3連休ですねー

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

震災、放射能、計画停電、物資不足、と重なっているこの時に

どこかへお出かけするのはなかなか勇気がいります

 

お出かけ好きのウシ子もさすがに家にとどまって静かに過ごしております

 

今日は24を4時間もみた!(ファイナルシーズン)

ストーリーに「燃料棒」とか「核爆発」が出てきて

リアルな題材すぎて複雑な気分です。

 

日本でもジャックバウアーじゃないけど、自衛隊や東電の方たちが命を張って

懸命に努力してくれています。彼らの働きには敬意を表したいと思います。

 

早くみんなが笑える時が来ますように餭

 

 

さて、最近、ハツカレが出来て幸せいっぱい֥ϡの娘が

ホワイトデーのお返しをいただいて帰ってきました(^^)

 地震で昨日まで会えなかったんですよね

 

なんとご家族の皆さんに!と、手作りクッキーをいただきました!

0319-003.jpg

最近の男子はこんなこともするんですね~ܤϡ

もう母はビックリですよ。

しかも売り物にしていいくらい、素晴らしいお味(*^_^*)

紅茶とかチョコチップとか抹茶とか入ってるの

しかもオシャレにラッピングしてあってね

 注)乙メン君ではないです

 

ウチらの時代にはそんなことは考えもしなかったよ^^;

 

 

さらにさらに

息子からのお返しはコレ↓

少ないお小遣いで買ってくれた♪

超カワゆす֥ϡ֥ϡ ママ幸せ(*^_^*)

0319-002.jpg

 

 

そして会社の方からは、これ↓

ステキなクッキーとチョコ

0319-001.jpg

 

 

アレ? パパさんからは??

 

 

はい、スミマセン

バレンタインにあげてませんでした・・・・(^_^;)

 

あまり興味無いかと思ってたんですけど、やっぱりちょっとしたものでも

あげるべきでした(>_<)

 

実はこのホワイトデーの話の後、パパさんが急に機嫌が悪くなったような気が・・・

 

ウシ子の車 → ガソリン デッドライン(走行可能距離50キロ)

パパさんの車 → ほぼ満タン

 

お彼岸でお墓参りに行きたかったので

ウシ子「パパさん、車貸して~♪」

パパさん「ガソリン入れがてら自分の車で行きなさい。俺の車でガソリン無くなったら

何かあった時に困るから」

 

ウシ子「だってガソリン入れる所ないじゃん!」

パパ「じゃあ、行かなければいい」

ウシ子「だって、おじいちゃんのお墓だけお花なかったら可哀想じゃん」

 

と、くどくど続き、結局、気まずい雰囲気で終了

 

ウシ子は今にも止まりそうな車に乗り、ガソリンスタンドに向かったのですが、

1キロくらいの車の列を見て、断念(>_<)

 

はーー お墓参りも行けず、ガソリンも入れられず

 

家に戻ったらパパさんもフツーだったから安心(^^)

 

来年はバレンタインあげるようにしようっと!!

 

ではでは!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/97-85bda7ad