私の大ファンのブロガーさん、

女性ライダーブログの不動の第一位の「おくさん」のブログが更新されないので、

パパさんと共にずっと心配していました。

たしか福島県在住だったと思います。

今日、コメント欄にお友達からの通信で

”おくさん”さんと”ダンさん”がご無事でいらっしゃるということがわかりました。

 

本当に良かった!

 

しばらくは大変で更新もままならないかと思いますが、

またブログでお会い出来るのを楽しみにしています!

 

さて、我が家については 

家族の身の安全は確保、ライフラインも今のところは何とか保っていますが、

商品や物資の物流が制限されている関係で

昨日あたりからお店に商品が不足しはじめました。

 

ウシ子は昨日の午前中に買い物に行って

当面の食糧は揃えたものの、

我が家が車生活だということはすっかり頭から抜けており、

気が付いたらガソリンがあと一目盛に!

 

今日はどこのガソリンスタンドも早い時間から完売の看板が立ち、

ハイオク・レギュラー・灯油に至るまで

全てのエネルギー類が変えない状況でした。

 

いざ買えないとなると、不安になるもので

これがさらなる買い込み現象になってしまうのでしょうね

 

我が家には車より早くて燃費の良い

長男クンのチャリがあるので、浪人生活の運動不足解消に

頑張ってもらおうかと礭

 

明日からまた会社ですが

物流がストップしているために大影響がありそうです。

 

皆様の所は大丈夫ですか?

 

しばらくはバイクもお預けになりそうです

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



 




 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/94-8840029c