ちょっと遡りますが、土曜日の出来事です!

 

久しぶりに飾ったお雛様をお片付けして

(お片付けって結構大変なんだよね)

 

その間、パパさんはハレちゃんたちをピカピカにお掃除してくれましたヨ!

今日は、パパさんのHXクンを磨くと言ってたので、

「ウシ子のローライダーもやってーーーー」とお願いしましたが、

「自分でやれ!」と言われたので、

イジイジしながらお雛様片づけしてたんですけど、

やっぱパパさん最高だワさ\(^o^)/

 

お掃除してすっかり美人さんになったローライダーに乗るっきゃない!ということで、

 既に14時近くでしたが、プチツーに出発♪

 

約1時間で、道の駅「壬生(みぶ)」に到着

ここは北関東道のハイウェイオアシス壬生と連結しているんですね

0305-001.jpg

 

まもなく北関東道が全線開通ということで、ミニイベントが開催されてました

なんかバンド演奏してましたね~ 結構上手でした

0305-005.jpg

 

見てーーーー!!

「へび」ですよ(^_^;) 

群馬県太田市の藪塚スネークセンターからのお客様だそうです

0305-004.jpg

 

そしてツインリンク茂木からは、レース用のホンダ

パパさん、こういうの好きなんだよね(^-^)

それにしてもタイヤがツルツルだよ

0305-007.jpg

 

今日も仲良く2台でツーリング♪

0305-003.jpg

 

やっぱり美人だなぁ֥ϡ

 0305-002.jpg

 

今日は走行距離90キロのまったりツーリングでした(^-^)

 

 

ではでは!

ランキングに参加してるので、バナークリックお願いしま~す♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/90-f6e44b09