今日は暖かかったですね~

日中は何度あったんでしょうか? まるで春のような陽気でしたね!

今日はツーリングに行かれた方も沢山だったのではないでしょうか(^_-)-☆

 

ウシ子は、今日は埼玉県の秩父市まで行ってきましたヨ♪

以外と近いのよね~ 往復175キロ

あーーー楽しかった\(^o^)/

 

今日はちょっと特別なツーリング♪

パパさんのストリートグライド、ウシコのローライダー

 そして、娘の日産マーチ☆

何と車ミックスの3台ツーリング礭

 

初心者2台でパパさんはとっても疲れたんじゃないかと思います(^_^;)

 

でも娘が車だったことで、普段は撮れない写真を撮ってもらいました!

自宅から出発するウシコ ひぇー! なんてヘッピリ腰(>_<)

0227-002.jpg

 

0227-003.jpg

0227-001.jpg

 

国道125号→国道17号→国道140号と走り、

道の駅「はなぞの」で一休み!

スタンプもこれで5個目になりました(*^_^*)

 

ゆっくりお店を見れなかったけど、地元の名産物が沢山ありました

パパさんと娘がいろいろ物色中 この2人、ホント仲良いんだよね~

0227-005.jpg

 

「はなぞの」を出ると、いよいよ山間部に入って行きます。

今日は時間短縮の為に、「皆野・寄居有料道路」を通りました

長いトンネルが2本あるけど、ほとんどカーブも緩くて安心!

 

今日のランチはここ

ライダーさんには結構有名なお店みたいですね

豚味噌丼専門店 野さか

0227-004.jpg

 

ボリュームがすごい! これで並盛りです。

炭焼きで味噌が香ばしい♪ お腹のすいている時にはたまりませんね

大食いウシコも食べきれませんでしたよー。 

ハーフ丼があるので小食の方にはおススメです。

 

ランチの後は、国道299号を南下、飯能市に向かいました。

299号楽しい~(*^_^*)

ウシ子的に優しいワインディング!

そして渋滞無し! 無理のない速度でコーナーの練習

パパさんに後ろについてもらい、コーナリングの指導を受けました。

 

前にHONDAのスクールで言われたのと同じ、

視線が近い、とのこと。

わかってるけど、出来ない・・・・

遠くを見ると近くがおろそかになりそうで、怖くて(>_<)

一度に両方見る事も出来ないし~

 

まあ、慣れるしかないのかなぁ

 

秩父は近いし、山道走行の練習にはピッタり!

本当はもっとカーブもキツイとこが沢山あるんだけどね・・・

今のアタシにはここが精一杯ڤ????

 

また娘が車とはいえ、初心者マークのくせに上手なんだわさー

コーナーもくいくい曲がっていくしね~

若いっていいなー

 

圏央道の狭山・日高インターからIN

終点桶川まで一気に走行!

 

ここでもパパさんと娘は、びゅびゅーーーんと、すぐに視界から消えたのでした(>_<)

速すぎるんだよ~Ե

 

 

自宅に戻り、玄関に入った数分後に

母がヒメちゃんを連れて来訪\(◎o◎)/!

 

ひぇーーー ニアミス!!

 

もう少しでハーレーの事、バレるとこだったヨ(^_^;)

 

かわいいヒメちゃんを見て、ホっと胸をなでおろしたウシ子なのでした

0227-007.jpg

 

 

もうすぐ、雛祭りですね!

何年かぶりに今年は飾ってみました♪

やっぱりいいものですね(^_-)-☆

0227-006.jpg

 

ではでは!

ランキングに参加していま~す!

バナークリックお願いしますネ(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/88-e4c0a784