レイトショーで、子供たちと3人で、映画「あしたのジョー」を見てきました!

 

見終わった後、しばらく口が利けませんでした・・・

なんというか想像を超えた作品でした。

 

私、昔から、原作アニメのファンだったので、

今回の実写化についても

絶対に表現できるわけがない!って思ってたんですが

 正直なところ、ノックアウトされちゃいました(*_*)

 

ストーリー事体は原作に忠実で、キャストもイメージ通り

 

何よりも試合のシーンがすごい。

ドキュメンタリーかと感違いするくらい、演技とは思えない迫力と空気

 

映画の中の矢吹丈と力石徹は実在の人物で

アニメの方が後から出来たんじゃないかって思うくらいです。

 

昭和の風景を再現するためのロケ地として

私の出身地の川口市が使われていたのが懐かしかったなー

鋳物工場とかね

 

ネタバレになっちゃうからあまり書けないけど

よくある実写化映画だと思って舐めたらビックリですよ!

 

 

ところで、うちの息子クンですが、

 「浪人」しまーす♪

 

ジョーと力石に比べたら浪人生活なんて楽々じゃん!っと

励ました母なのでした\(^o^)/

 

 

ではでは!

 

ランキングに参加していま~す!

バナークリックお願いしますネ(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/87-0776016d