FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10キロも走ったんだから、体重が減っているはず、と信じて疑わなかったのですが、
なぜか1.5キロも増えてた(。´・ω・)?
なぜなぜ、どーして?

きっと筋肉だよー、とポジティブTHINKING

うん、これから燃焼して減るに違いない!

そういえば、筋肉痛、まったくナーシ(*^^*)
ダメージがなくて我ながらビックリです!
近々、また運動再開しますよ~


さて、マラソン大会の前日、暖かくてとても良いお天気でした
こういう日はバイクに乗りたい!

ということで、パパさんとランチツーへGO♪

白ベコとムルピーコンビで出発です
この日は近場なので、ゆっくり10時半スタート

圏央道 境古河ICでIN
牛久阿見まで一気に走ります

圏央道は1車線で対面通行なのですが、時々、2キロくらいの追い越し車線が出現するので
遅い車を追い越したい時は、この時がチャンスなのです

が、ウシ子的には追い越しをする意味を全く感じない、まったりなペースが気に入ってたのですが
パパさんが「ほら、行けーーー! アクセル開けろーーー!」

というので、渋々・・・・ ズルズルと右車線に行って、ウィーンとアクセル開けて、
頑張って走ったつもりでしたが、ターゲットのタンクリーリを追い越すことが出来ず
パパさんに「なんてトロいんだ・・・」
と、呆れられましたが

先を急ぐわけもなく、近い距離だし、いちいち追い越さなくてもいいじゃん、と思うのよねー
でもムルピーだと加速が楽しいらしく、パパさんはすぐにウシ子を忘れて見えなくなってしまいます

ムルピーと白ベコじゃ、パワーの差もあるだろうから
所詮、追いつくなって無理なのさ!"(-""-)"


前は牛久あたりに行くのは同じ茨城県内なのにあまり便がよくなくて時間がかかっていましたが、
圏央道だととても速いです
1時間足らずでレストランに到着しました

20180310DSC05616.jpg

お店はこちら
ガーデンレストラン樹音さん
20180310DSC05615.jpg

なかなか人気店のようで、12時過ぎると満席になっていました
20180310DSC05561.jpg

ウシ子は樹音ランチコース
20180310DSC05567.jpg

オニオングラタンスープ
20180310DSC05599.jpg

メインは選択ができます。ウシ子は「若鳥のサラダ仕立て バルサミコ酢添え」
20180310DSC05604.jpg

綺麗な盛り付けです
20180310DSC05609.jpg

デザートはバナナシフォンだったので、ムリ言って変えてもらいました(笑)
写真撮るの忘れたー

もちろんコーヒーもつきます

お値段も全般的にリーズナブルで、味も美味しいし、
近場でいい場所を見つけたねー、とパパさんと話していました
残念ながら季節柄、ご自慢?のガーデンは何も見るものがなかったですが
これから春になると素敵になるのかな、と思います

20180310DSC05624.jpg

20180310DSC05625.jpg

帰りは下道でのんびり帰りましたよ
高速に比べて30分余計にかかりますが、高速代850円かかるので、
基本は下道の方がいいですよねー
それに茨城の下道は信号少ないし、交通量少ないし、ストレスなく走れるので
下道の方が好きです



今週は妙に暖かいですねー
やっとシーズン到来!
いっぱい走らなくちゃ♪

週末は今年初のお泊りツーリングです。
お天気も大丈夫そうだし、楽しみ~



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。