更新をすっかりサボってしまいました♪

 

今日は久しぶりに穏やかな良いお天気でしたね~

こういう日にツーリングに行きたいものです

 

先週の土曜日

またまた飽きもせず”大洗”に行ってきました!

この時期、雪の心配もないし、

距離もちょうどいいし、

美味しいお寿司は食べれるしで、

ウシ子のお気に入りの場所です(^^)

 

久しぶりに高速に乗ったけど、

やっぱりコワイ(^_^;)

100キロがやっとかなぁ

とにかく風圧がね・・・ あれは嫌ですヨ

パパさんには、トロい、遅いと散々でした

 

いつもの休憩場所 笠間PAにて

緊張でガチガチの後のホッと一息Ҥ褳

IMG_0813-480.jpg

 

そして帰り道に、初の「常磐自動車道」を走りました!

(いつもはガラガラの北関東道ね)

 

やっぱり東京に繋がっている主要な高速道路は車が多くて

隣からどんどん追い抜かれるし、すごく緊張しました(>_<)

あまりゆっくりすぎても危ないっていうのが良くわかりました

 

大洗では、いつもの「お魚天国」へ

回転寿司はいつも新鮮ネタでいっぱい

トロける美味しさ「あん肝」

IMG_0815-480.jpg

 

大好きなイクラ֥ϡ

IMG_0816-480.jpg

 

絶品 「焼きハマグリ」

大粒で、しっかりとした歯ごたえ お出汁が効いてる~♪

IMG_0818-480.jpg

 

お腹を満たした後は、以前からずーーーーっと行きたかった

ひたちなか市の「ラフテール」さんへ

ハーレーのオーナーさんなら誰でもご存知ですね(^_-)-☆

IMG_0827-480.jpg

 

お店の中は素敵なアイテムがいっぱい♪

パパさんは、クラブハーレーでも取り上げられたお財布をゲット礭

これすっごくカッコいい~ 皮もやわらかくて使いやすそうԥ????ϡ

IMG_0819-480.jpg

 

ウシ子は、アイアンハートのパンツを買ってもらっちゃった֥ϡ

裾のお直しも15分で出来ちゃうのよね 

あんなに分厚い生地なのに、職人技スゴイ!

 

他にもいろいろ見るものがあって楽しい楽しい♪

IMG_0820-480-1.jpg

 

IMG_0821-480.jpg

 

ウシ子も愛用しているサングラスホルダーや、

ドリンクホルダーも色バリエーションが豊富

IMG_0824-480.jpg

 

お店の皆さんと記念のショット

気さくで楽しい方たち♪ 皆さん、もちろんハーレーのオーナーさんです(^^)

ウシ子のサドルバッグはラフテールさんの作品☆

大のお気に入りバッグです֥ϡ

IMG_0825-480.jpg

また遊びに行きたいですね!

 

走行距離は↓↓ 結構疲れた(>_<)

IMG_0829-480.jpg

 

ではでは!

 

ランキングに参加していま~す!

バナークリックお願いしますネ(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/86-a9ca5908