前日のHONDAのバイクレッスンから帰宅した後は

全身クタクタ・・・ 身体中が痛くて痛くて・・・

笑っちゃうけど、家の中を這って動いてたからね礭

 

せっかくこの日に海外出張からはるばる帰国したパパさんに

ご飯の支度をするパワーも米一粒ほど残っておらず(>_<)

 

パパさんに「ホントにゴメン」と謝って

22時前に早々に寝てしまったのでした̲..

 

翌日は朝8時過ぎまで一回も目を覚まさず爆睡(^_^;)

(なんて妻なんだー

 

でも、バイクの事で頑張ったということで、

パパさんからは怒られるどころか、沢山褒めてもらいました(=^・^=)

 

パパさんも、ハーレーに乗りたくてウズウズ

朝8時過ぎには目を覚まし、先に小山店に行くぞー、っと

ウシ子を置いて行ってしまいました。

 

ぱっぱっぱーーと家事を済ませて

10時頃にウシ子は出発!! 2度目のソロ(^^)

 

小山店迄の片道20キロを、高速並みに飛ばせるバイパスを気持ちよ~く走って

30分ちょっとで到着! うーん♪ 完璧

 

小山店に着いてから一通り店長さんやスタッフさんにソロツーの事やHONDAのレッスンの事を話して、またまた褒めてもらいました♪

 なんか子供みたいだなー(^_^;)

 

ランチを近くで済ませて、

午後の数時間で行けるプチツーの場所をどうしようかとパパさんと相談

小山~60キロ離れた、道の駅 喜連川へ向かうことに決定!

 

もはやホームロードと化しつつある、新4号バイパスを平均時速80~100キロで走行

スピードに少し慣れてきたかも!

約1時間で到着 曇り空です。右側の円柱の建物が温泉です

0206-004.jpg

 

円柱の建物の中

露天風呂に内風呂の他、ハーブ風呂とか歩行風呂などのクア施設もあります

すごーく入りたかったけど、帰りが遅くなるので今日は断念ܤ

 0206-005.jpg

 

売店では名物「温泉パン」 や、特産のゆずを使ったジュースやお菓子が沢山!

0206-006.jpg

 

ここはジェラートのお店

寒いけどやっぱり買っちゃったڤ

0206-007.jpg

 

ミルクいちご♪

0206-008.jpg

 

温泉に後ろ髪をひかれつつ、

いざ我が家に向かって出発! 道のりは80キロ

再び新4号バイパスへ

ここの道路は本当に皆さんよく飛ばすんですよねー

ウシ子もパパさんの後についてほぼ80キロ以上のペース

まったく高速みたいだよ。信号がある分、高速より緊張するよ。

 

1時間半弱で我が家に到着

パパさん曰く、「走りが前回より全然良くなったよ!」

とのこと(*^_^*)

「特に交差点の右左折が良くなった」とさ♪

 

やはりレッスンのおかげみたい֥ϡ

 

自分じゃ良くわからないけど、パパさんがそういってくれるなら

きっと上達したのだろうå

 

道の駅スタンプラリー 3つ目完了!

(しもつま(茨城) 吉見(埼玉) 喜連川(栃木))

 

ではでは

 

ランキングに参加していま~す!

バナークリックお願いしますネ(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/82-cbdb7a83