先週末、灼熱の太陽が照りつける中、仲良しのタマちゃんと2人だけでお泊りツーリングに行ってきました!

タマちゃんとは本当に沢山ツーリングに行ってるけど、
よくよく考えてみると、最初から最後まで2人だけのツーリングは初めて!

今回は日頃の鬱憤? まぁ、それなりにストレスとか(^_^;) いろいろあるわけですよ
2人で思う存分、吐き出して、スッキリしよう、
美味しいもの食べて、観光とかもしたりして

普段やらないツーリングをしようね、というのが今回の主旨でした


7月8日(土)
待合せは東名高速「中井PA」に9時半
朝寝坊したらタマちゃんを待たせてしまうので、ウシ子が家を出る時にLINEするねー、と言ってました
タマちゃんは「中井PA」まで近いので、LINEを待ってから出た方がロスがないんですよね

7時に出ようと思ってたけど、7時半くらいになってしまったので、
タマちゃんには、「ゆっくり来てね」とLINEをしました
すぐに既読がついたので安心して出発
20170708-002.jpg

東北自動車道「久喜インター」からIN、すぐに圏央道へ
朝から気温がどんどん上がり、暑さを感じているものの、待ち合わせの時間に少しでも早く、と思いから
ノンストップで行くつもりでしたが、渋滞情報にて、この先の八王子JCT付近が数キロ渋滞しているとのことで
手前の狭山PAで水分補給することにしました

その時に再度LINEを確認
タマちゃん、返事ないなぁ、既読にはなってるから、返事せずに走り出してるのかなぁ
と、思いつつ、
他の人からのLINEも来てるか確認しようと画面を一旦戻したら

ん? さっき見たときは無かった、タマちゃんからの返事がきているじゃないですか

時間は7時56分、「ウシちゃん、渋滞が酷くなってるから、そろそろ出るね」

と書いてあり、

「???」 
最初、意味がわからなかったのですが、再度、自分の出したLINEを確認してみると・・・・


タマちゃんじゃなくて、親戚のオバちゃんに送っていたことが判明Σ(゚□゚(゚□゚*)

ということで、オバちゃんには、

20170708-001.jpg
と送り、焦ってタマちゃんにLINE 
でも、もうタマちゃんも走り出しているので直接やり取りできず、
とにかく中井PAに向かう事にしました(^_^;)


急いで・・・とは言ったものの、
狭山を出るとまもなく渋滞。到着予想時刻は9時50分になっていて、
オー マイ ガ!  これじゃ待たせすぎだよーー

なので、決死のスリスリをやりました
2車線の真ん中を抜けるのはコワイ・・・  バスとトラックの間なんて、超緊張します

でも、頑張ってスリスリしたおかげで、奇跡的に待ち合わせ場所に10分前に到着
タマちゃんも、まだ着いていませんでした

と、ほぼ定刻にタマちゃん到着!
20170702DSCN1489.jpg


会った瞬間に
「ウシーーーーーーーーーーーーーーーーー!  家出る時にLINEするって言ったのに連絡ないから心配したんだよー」

と、怒られましたが(^_^;)
優しいタマちゃんはすぐに許してくれました
いやー、ホント、申し訳ない!


ちょっと休憩して、本日の目的地へ向かいます
前々から気になっていた、あの場所へ!


というところですが、次回に続きます♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret