前回の更新からかなり間が空いてしまいました(^_^;)
最近PCの調子が悪くて、とにかく反応が悪くて、画面が切り替わるのも、文字変換もフリーズする頻度が上がってしまい
かなりのストレスです(>_<)
そろそろ替え時みたいですけどねー
美味しい食べ物とか、オシャレとか、旅行にはお金を使う気になるけど
どうも家電とかパソコンとか携帯とかには消極的になるワタシ
それも、そろそろ限界か? あ~あ・・・


さて、先週末は、うの花会の定期総会の為、白河関に行ってきました
お天気が微妙だったのですが、やはりバイクで行くことにしました

出発は、9時半頃  気温27度
朝からムシムシ 暑い~
待合せの場所は、道の駅しおばら に 11時
完全に下道で行くつもりだったのに、モタモタしてて遅くなってしまい、
高速で向かいました。 勿体無い(>_<)
20170603DSCN1419.jpg

東北自動車道 「館林」からIN  一番右車線で、ぶっ飛ばし
待合せ時間を数分過ぎて、到着
空はどんより曇り空
20170603DSCN1421.jpg

待合せしていたのは、こちらの2人
うの花会メンバーの ミキティさんコト、ミキちゃん。 そして長野のふぅさん
2人とも、かなり早めについてたらしく、お待たせしてしまいました
20170624-003.jpg

ミキちゃんは、1月にケガをしてしまったのですが、先日、めでたく復活
今回は復活後、初めて一緒に走ることになりました
元気そうでとても安心しました

ウシ子 → ふぅさん → ミキちゃんの順番で、県道30号線で那須に向かいます
20170603DSCN1424.jpg

ふぅさんは、YAMAHAのクラシックなバイク とても大事に手入れされていました
20170603DSCN1428.jpg

約30分後、本日のランチのお店に到着

カフェ ロルモ
りんどう湖ファミリー牧場の入口の目の前です
20170603DSCN1439.jpg

20170603DSCN1440.jpg

20170624-005.jpg

お庭が素敵なのですが、まずは先に腹ごしらえへ
このマルゲリータピザ 絶品! 窯焼きなんですよ♪
20170603DSC_0085.jpg

パスタの種類が沢山、さらに量も一杯
こちらもとても美味しかったです

今回、ソニーのデジ一眼を持っていかなかったので、全然美味しそうに撮れてないけど
本当に美味しいですよ  やっぱり料理撮るには、一眼ですねー
20170603DSC_0086.jpg

スタッフさん、オーナーさんが、とても良い方で、楽しく過ごせました
20170624-001.jpg

お庭もいい感じです。 5月頃がきっと花期で素敵だったんだろうなぁ、って思いました
20170624-004.jpg


さて、急がないと集合時間に遅れてしまいます


という所ですが、次回に続きます!


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
Secret