梅雨入りしましたねー。 とはいえ、明日は晴れみたいですけどね
雨ふるとバイクに乗れなくてツマンナイけど、雨がないと水不足になるし、
やっぱり季節通りに雨が降った方がいいのかもしれませんね

さて、前回の続きです

道の駅 信州やまのうちを出発します
長野自動車道に沿って南下します。 小布施のあたりを通ると、栗林が現れてきます
20170603DSCN1321.jpg

長野市内をちょこっと走って
20170603DSCN1323.jpg

国道19号を走ります
20170603DSCN1325.jpg

県道31号で白馬へ
3000メートルの北アルプスが近づいてきました
20170603DSCN1337.jpg

17時半頃、本日のお宿に到着しました!
砂利だったので、パパさんに駐車してもらった(^_^;)
でも白ベコって本当はこういう所、大丈夫なんだよね・・・
20170603DSCN1340.jpg


今回、お初のお宿
ホテルさいとう

一日3組のお宿で、この日、貸切~!

ボケたけど、和洋室で、ベッドはクィーンズサイズって言うのかな?
この手のお宿では広すぎるベッドでした
20170603DSC03264.jpg

リビングには椅子とテーブル 窓の外はテラス
20170603DSC03266.jpg

20170603DSC03270.jpg


半露天風呂付のお部屋です
温泉じゃないけど、問題なーし
パパさんのセクシー場面は一応モザイクしておきます(笑)
20170603-002.jpg


夕飯はとっても美味しかったですよ
ホテルイカと信州サーモンマリネ
20170603DSC03274.jpg

パイの中にはマッシュルームのクリームスープが入っています
20170603DSC03275.jpg

自家製の玄米パン 美味しくて2個食べました
20170603DSC03276.jpg

まずは白ワインで
20170603DSC03278.jpg

チキンベースのスープ
20170603DSC03279.jpg

メインのビーフステーキ
20170603DSC03284.jpg

最後のデザートはフルーツケーキ
20170603DSC03285.jpg

この他にも、メニューにはない、野沢菜の佃煮や、ワラビの漬物、チーズのリンゴ添えなど
さらに白米も出てきます
もうお腹いっぱいになりましたよ

ウチら2人だけで貸切のディナータイム
最高に快適でした



翌朝、雲が優勢のちょっと心配な空でしたが、朝食をいただいている間に回復してきました
素敵な朝ごはん
20170604DSC03286.jpg

パンは”シナモン” ”チーズ” ”普通のトースト”から選べます
20170604DSC03287.jpg

本当にいいお宿でした
また来たいですね~
20170604DSC03291.jpg

電線が邪魔だけど、北アルプスが間近です
20170604DSC03292.jpg

20170604DSC03296.jpg

最近、また肥えてきたウシ子です(^_^;) パツパツ・・・
20170604DSC03303.jpg

お宿を後にして、国道148号線を南下します
20170604DSCN1344.jpg

青木湖
20170604DSCN1345.jpg

木﨑湖
20170604DSCN1347.jpg

安曇野アートライン これはバックショットね 後ろを見たら素敵な景色だった~
20170604DSCN1351.jpg


この後は、信州といったら、あのルートでしょ! に向かいます
そしてそこで素敵な出会いもありました♪


次回に続きます!



明日は今年で3回目、松田聖子さんのライブで、さいたまスーパーアリーナに行ってきます♪


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
Secret