先週末は夏! というよりは、いきなり酷暑でしたねー
天気予報では、「暑さ対策を万全に」とは言ってましたが、これほどとは・・・((+_+))

行く前に、暑さにめっぽう弱いパパさんから、
「ママに殺されるーー」

と、言われつつも、
まだ5月だし、大丈夫だよ~、 と、強制的に連行

いやはや・・ マジに暑かった(^_^;)


5月20日(土) 8時45分出発
パパさんは今回はカタナです! 
20170520DSCN1157.jpg


新4号バイパスをビュンビュン北上します
道路空いてる~
20170520DSCN1158.jpg

20170520DSCN1159.jpg

やっぱりカタナはカッコいいねー!
20170520DSCN1161.jpg


そして、氏家で朝マック
ホットケーキ、美味しくない(笑)
20170520DSCN1162.jpg

東北道 矢板ICからIN
どんどん暑くなる~

いつもは涼しい那須高原SAあたりでも30℃と表示されてました

阿武隈PAで休憩
こまめに休憩しないと、熱中症ヤバイ
20170520DSCN1163.jpg

福島飯坂ICで一般道へ
この時の気温32℃(゚△゚;ノ)ノ
20170520DSCN1164.jpg


この日の最初の目的地
「和屋(なごみや)」さん

20170520-001.jpg

トマトつけ麺あるかなー、と思ったけど、まだ時期尚早だった(>_<)

チャーシューメン
パパさんは、これが大好き♪
20170520DSC03005.jpg

ウシ子は「つけ麺」
20170520DSC03010.jpg

つけ汁が酸味がある、ちょっと変わったスープでした
20170520DSC03011.jpg


暑い中で、熱いものを食べた後は、一気に冷却するぞーー!


明日早起きしなきゃならないので、今日はココまででーす



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
Secret