悔しい悔しいーーー
なんで出来ないの?? 
たぶん気持ちの問題が大きいような気がする

夢に見たもんね。一本橋に上る前の白線でドキドキしている光景。

これって自転車で練習したら少しは効果あるかな?

ウチの教習所、祝祭日お休みなんです。

なので土曜日まで乗れないのです。

あぁぁぁぁ、怖いけど早くやりたい。



ところで、筋肉痛治りません。
特に腰イターーーーいܤ

あと、左手の手首から肘にかけての筋?がすごく張ってる。
たぶんクラッチ操作のせいだろうなー
握ったり開いたり、途中から手に力入らなくなったもんね。

皆さん、フツーにやっているみたいだけど、
慣れるものなのかな?

筋トレってやっぱり少しは必要なのかも?


Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/8-c8f64543