今日はウシ子のお誕生日です♪
この一年、無事に元気に過ごせました

先週の土曜日、東北ツーリングから帰ってくると、子牛が手料理を用意してくれていました
疲れて帰って、このサプライズは感激でした!

冷しゃぶ~
20170506DSC02982.jpg

ポテトグラタン♪  
20170506DSC02984.jpg

年がバレバレ(笑)
20170506DSC02991.jpg


そして、プレゼントも♪
20170506DSC02993.jpg

ニャンコの湯呑茶碗♡♡
このシリーズのご飯茶碗も持ってるんですよ~
笠間焼のお気に入りのお店 きらら館 で買ってきてくれました

超カワユイでしょー? このニャンコのほのぼのした表情が癒されるんですよね(*^_^*)
20170506DSC02995.jpg


子牛は今年26歳、いつまで実家暮らしで呑気にしてるんだろうか、と思いつつも
やっぱりこうやって側にいてくれるのは嬉しい

あー、いかんいかん、子離れしなくちゃね・・・・
でも、もう少し一緒に居たい、沢山いい想い出作りたい



それから、52歳という年齢は、私の父がガンで亡くなった年です
とうとう父の享年に追いついてしまいました
これから先は、父の知らない年齢になっていくわけです

父が生きていたら、やりたかったこと、見たかったものを、一つ一つ積み重ねていきたいですね
きっと、父がやりたかったことは、母との老後を楽しく過ごすことだったんじゃないかなぁ
そう思って、父の代わりに母孝行をすることが、父への供養になるような気がしています



東北ツーリングのレポはあと一回分、次回にレポしますね~



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
Secret