先週末は、もう冬は終わりだな、って思ったくらい、ポカポカだったんですけどね
昨日今日の寒さは・・・((+_+))  またまた冬に戻ってしまいました
明日はまた週末。お天気は何とか大丈夫そうだけど、バイクはどうかなぁ

そういえば明日は東京モーターショーなんですよね
実は一度も行った事がないんですよね
仲良しのタマちゃんと師匠が行く、というので、この機会に行ってみるかな?とも思いましたが
私って、バイクも車もあまり興味ないんですよね(笑)
要するに自分のバイクで走れればいい、っていう考えなもので(^_^;)
というか、見てもよくわからんしね

なので、明日はまたソロツーでもしようかな!



さて、3月21日(月) ポッカポカの3連休最終日
バイク用に厚着をしているので、あまりに暑くて汗ばむ程でした
こんなに暖かいんだから、ちょっと山の方に行っても大丈夫なんじゃないか?と思いまして
行ける所まで北上して、温泉に入る! と決めました

パパさんも誘ったけど、ニャンコとマッタリする、と、あっさり断られたので(想定内ね)
一人で喜んでお出かけです(^^)/

グーグルナビで目的地セット
毎回不思議に思うけど、グーグルナビは何故に広域農道が好きなのだろうか?(笑)
でも、その趣向、ウシ子の好みなのよね
平地の広域農道はヤバい道になる確率はほぼ無いですしねー
信号無し、交通量少ない、 快適快適

日光~鬼怒川温泉~川治温泉へ

一番高そうなお宿の日帰り温泉へ
「柏屋」さん
20170319DSC_0055.jpg

嬉々として中に入ったら、「日帰りは14時からです」とのこと
その時13時半。中で待ってようかなーと思ったら、外でお待ちください、とのこと
ちょっと高ピーな感じでイヤだったけど、お風呂がとても良いらしいので、ここは耐えよう

30分外で待ち続け、一番風呂!
鬼怒川を上から見下ろす川沿いの露天風呂
貸切状態で、超気持ち良かった~
さすがお風呂が売りだけある!
*注意 この日は祭日で特別だったのですが通常は平日のみだそうです

約1時間、お風呂でノンビリしました!

20170319DSC02328.jpg

20170319DSC02330.jpg

川治温泉は鬼怒川温泉からほんの15分くらいの所ですが、
鬼怒川の観光地っぽい雰囲気とは違い、静かな山奥の温泉って感じで、
私はこちらの方が好きですね~
暖かくなったらお泊りで来たいなぁ
母を連れてきてあげてもいいかも、なんて思いました

帰り道、走りながらお腹が空いてきたので、
龍王峡でおやつを戴きます

ゆず味噌だんご♪ これ美味しい~
20170319DSC02331.jpg



自宅まで下道で約2時間半。
ノンストップで走りました。 暖かかったから身体も楽で、休憩なくても大丈夫!

往復の走行距離 185キロ
ソロツーは自分ペースで走れるから楽しいな♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
 
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret