ブログ更新が出来ないよーーー!(T_T)/~~~

平日に時間の余裕がなくなってます
書きたい事は色々あるんですけどね~
どんどん日にちが経ってしまっております(^_^;)

ということで、先週末に行った伊豆ツーリング♪
いや~、満喫満喫!



お宿の近くには、弓ヶ浜と言って、弓なりの海岸線がとても美しい浜です
いつもは行かないんですが、お宿に先にパパさんを行かせて、一人で、写真を撮りに行きました

ちょっと曇って来ちゃったので、海の色がイマイチですが美しい曲線の浜と白ベコ、中々良いでしょ~
20170311DSC02200.jpg

白ベコ、カッコえぇ~
20170311DSC02201.jpg

伊豆へは、沼津から伊豆縦貫道~国道136号線~土肥~西伊豆マーガレットライン~あいあい岬~弓ヶ浜
と走りました。 
高速あり、クネクネあり、アップダウン有
景色良し、交通量少な目

伊豆はバイクツーリングを楽しめる要素が全部詰まっている気がします

白ベコでこんなにロングを走ったのは初めてです(片道300キロ)
それに、こんなにクネクネを走り続けたのも初めてです

最初はうまく操れなくて、身体とバイクがバラバラな感じだったのが、
後半になってきたら慣れてきたのか、なんか調子がUP♪

こうなると楽しすぎーー!
もう何処までも走っていきたい気分でした(^^)

20170311DSC02207.jpg


ちょっと緑を濃いめに色調整
20170311DSC02216.jpg

30分くらい撮りまくって、満足して、お宿に戻りました~
20170311DSC02217.jpg


いつものようにご飯が美味しくて
やっぱり行き慣れたお宿は良いねー!
20170312DSC02238.jpg


お宿で、いつものメンバーと合流!
毎度飽きずによく遊んでもらっています(^^)

大好物のアワビ♡
毎度コレが一番のお楽しみです。 日本酒と一緒にいただくのがたまらないのダ
20170311DSC02229.jpg

伊豆牛プレミアム  ちょっとボケすぎたー(>_<)
柔らかくて、口の中に広がるお肉の旨味!
さすが希少価値のある伊豆牛 これは絶品でした
シンプルに岩塩で戴くのが好みですね~
20170311DSC02231.jpg

春らしい、桜エビの和風グラタン
20170311DSC02232.jpg

ハマグリのお吸い物
身が大きくて、歯ごたえがありました。 菜の花のタケノコで春を先取りです
20170311DSC02226.jpg

伊豆と言えばやっぱり金目鯛!
20170311DSC02230.jpg

こちらは金目鯛の土鍋ご飯
20170311DSC02233.jpg

どのお料理も食べる側の事を一番に考えて、工夫と盛り付け、
味の濃さ、料理提供の順番など、
料理人としての腕前に感心しています
こんな素敵なお宿を紹介してくれた、タマ家には感謝ですね~


翌日は、やはり近所の菜の花畑へ
ココは既に満開でした! やはり伊豆の春は早いですね~
20170312DSC02253.jpg

20170312DSC02250.jpg

20170312DSC02243.jpg


伊豆スカイライン 天城峠~終点の熱海峠まで
十国峠~箱根ターンパイク
このルートはいつも一杯一杯
何故かというと、師匠とタマちゃんのペースが速いからなんだけどね
いつもウシ子は途中で諦めて、追っかけるのを止めてマイペース走行になるんだけど
今回はいつもより頑張りました!
かなーり、速く走ったつもりだったけど、
タマちゃんが、「のんびり走った」と、言うので、またまた驚きました(^_^;)
まだまだ修行ですね~

今回はこんな4台のバイクでした!
20170312DSC02255.jpg

ふふふ・・・(^^)
実は、ウシ子とタマちゃん、同じF700GS♪
おソロなのじゃーーー(*^_^*)
同じバイクで走るのは今回初めて!
タマちゃんのバイクに跨らせてもらって、すごく気に入って、それでウシ子も同じモデルにしたんですよね

でもウシ子のはシート高が高いモデルで、やっぱりタマちゃんのシート高の方が安心感があるんですよね

なので、やっぱりサス交換することにしました!

帰り道、パパさんと途中でバイバイして、ウシ子は圏央道~関越自動車道経由で、
BMWモトパークさんへ

白ベコをお預けして、そこから駅まで送っていただき、
電車で帰って来ました
(本当はパパさんと一緒に来てタンデムで帰りたかったのに、疲れたし遅くなるからイヤだ、と言われて、
ウシ子一人で来たんですよ!)

2両しかないローカルな電車に乗って、1時間以上かかって帰ってきました

サス交換の仕上がりが楽しみです
今週末、取りに行けるといいんですけどねー


今週末は、3連休!
今度はハーレーに乗りたいな~
美容院にも行きたいし

3日間あっても忙しくなりそうです



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
Secret