先週土日、いいお天気&暖かったですね~
3月に入り、いよいよシーズン到来という感じでしょうか

「うの花会」とは、福島のライダーズピット 白河関を発祥とした
女性ライダーの集まりです。
2013年6月に発足しました。
当初は正直な所、一回限りの突発的な集まりだと思ったのですが、
何だかんだで4年目に突入
年2回程度の定期的な集まりの他、それぞれ小さい集まりでツーリングに行ったり
ご飯を食べたり、などなど
すっかり仲良くおつきあいさせてもらっています


で、バイクに中々乗れないこの時期
オフ会しませんかー?

と、うの花サポーターの「すーさん」が発案して、
白河関の三森さん、村上さん、そして、うの花会のリーダー「花ちゃん」が中心となり
今回のオフ会が実現したのでした。感謝!


集合時間は15時、と、余裕があったので、
花ちゃん、リサちゃん、a-yaちゃんと、ウシ子の4人で、ランチしてから一緒に行くことになりました

場所は、先日、ウシ子が女子会をした、佐野市にあるオシャレなレストラン
ステラレガーレにて

20170304DSC02162.jpg

今回、リサちゃんがF650GS 花ちゃんはF700GS、ウシ子もF700GSで、ビーマー3人♪
a-yaちゃんは、SUZUKIグラディウス650で、ウシ子の以前の相棒、赤ベコのお姉ちゃんモデル♡
白ベコの足付きについての悩みをわかってほしくて、同じ700GSの花ちゃんに跨ってもらったら、
花ちゃんの踵がちょっと浮く程度だったんだけど・・・・。身長はほぼ同じなのに(汗)
これって、足の長さか??((´・ω・`;))

20170304DSC02163.jpg


何度か行ってるけど、個室があったなんて知らなかった~
奥が花ちゃん。彼女はパワースポットそのもの。皆に元気を与えてくれる人です。
手前がa-yaちゃん。4人の中では一番若いけど、一番のしっかり者ですね
20170304-015.jpg


今日はパスタランチ
サラダ
20170304DSC02152.jpg

パンはお替り自由です
20170304DSC02153.jpg

魚貝のペスカトーレ
貝にエビが盛り沢山
20170304DSC02154.jpg

そして、お楽しみのデザートは・・・・
20170304DSC02155.jpg

花ちゃんのメモリアルBIRTHDAYで、お祝いプレートにしてもらいました!
サプライズだったので、とっても喜んでもらえて、こっちも嬉しくなっちゃいました(^^)

4人で記念にパチリ♪
またこのメンバーで温泉でも行きたいな~
20170304-001.jpg


オシャベリが楽しかったけど、本来のオフ会の集合時間があるので、
時間を見て出発です

地元・・・でもないけど、一応、ウシ子が先導役
とはいえ、グーグルナビの通りに行くだけなんだけどね
国道293号で宇都宮方面に北上します
ただ、この道は、採石場があるのか、ダンプカーと砂埃が多くて、呼吸器に悪い((+_+))
道そのものは良い感じなんだけどなぁ

約1時間15分、ノンストップで走って、集合時刻10分遅れで到着

今回の宿泊は、道の駅ろまんちっく村内にある、宿泊施設です

ウチら、一番ビリだった(^_^;)

まずは部屋割りで、グーパーして、女子は2部屋に分かれました

utunosamuさんの相方さん(左)と、a-yaちゃん
早速、浴衣に着替えてリラーックス
10畳+広縁付 5人でしたが、綺麗だし、広いし、満足♪
20170304-003.jpg

そして、パワースポット 花ちゃんも登場
必ず笑わせてくれるサービス精神が素晴らしい(^^)
20170304-002.jpg

隣部屋に遊びに行って、プレ女子会
白河関の、村上のお姉タマ、かっしー母さん、前回よりメンバー入りのよしりん、長野からは、ふぅさん
20170304-004.jpg

いつまでも話が尽きないので、そのままお風呂へ
そして、次はお風呂でのぼせるまで喋り続けて、気が付いたら夕飯の時間が迫ってて慌てて出ました(笑)
特に村上のお姉タマの深イイ話は、人生の先輩として胸に沁み入りましたねー


夕飯は食堂で戴きました
三森さんはフライングで飲んでいたので、既に出来上がっていました(笑)
20170304-005.jpg

左から、今回のオフ会の発案者 すーさん
そして、かっしー父さん、 GAGAさん。 
GAGAさんは、この日、南伊豆から走って来てます。元気ですねー
20170304-006.jpg

右端は、JIJIさん(GAGAさんのご主人)、お隣が、おかぽんさん。いつも「ズラ」ネタで遊ばれています(笑)
20170304-007.jpg

うの花会の綺麗どころ
左からGAGAさん、相方さん、リサちゃん、そして写ってないけど、ウシちゃん(爆)
20170304-008.jpg

うの花会の父と母 右が三森さん、真ん中が村上のお姉タマ
左が、a-yaちゃん。 佐野のレストランでも一番年下だったけど、全員揃っても、一番若かった!
今回は、うの花会の若組がみんな欠席だったのよね
20170304-009.jpg

うの花会の悪妻トップ2? 花ちゃんとかっしー母さんに挟まれる、よしりん。
本人たち、悪妻って言ってるけど、実は一番仲いい夫婦なんだと思うけどね
その向こうが、ふぅさんと、ご主人のノリちゃん
なんと、本日、結婚記念日! おめでとうございます♪
20170304-010.jpg

左はutunosamuさん。 先日ウシ子が白ベコでコケた時に大変お世話になりました(^_^;)
奥様の相方さんをいつも気遣っている優しいご主人です
20170304-011.jpg

夕食は、コレに、ご飯とお味噌汁 という、かなり質素なものでした(^_^;)
ま、お安く泊まってるから仕方ないか
当然、物足りなくて、2次会で飲み直し!
20170304DSC02168.jpg

男子部屋で2次会の始まり~
飲み物やおつまみを準備してくれた方々、ありがとうございました!
20170304-013.jpg

20170304-014.jpg

20170304-012.jpg


4月には白河関で恒例の「カタクリ祭り」も予定されています
その際には、うの花メンバーもチョコっとお手伝いをすることになりそうです


楽しく飲んで、喋って、0時にお開きとなりました
そして、女子は3次会で午前1時まで(^_^;)

いつまでもいつまでも話が尽きないから不思議ですよね



ウシ子は風邪の治りかけで、心配していた、夜の唸りも最小限で済んだようで
被害者は出ませんでした(爆)  あー、良かった!


翌朝は皆で朝ご飯食べた後は、おかぽんさん先導で餃子ツーに行く組と帰る組とに分かれました
ウシ子は、BMWのショップに行く予定があったので、現地から単独行動で出発しました


そんな感じで、楽しいオフ会でした!

近いうちにまた会えるかな?


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村
Secret