3月になりましたね~
少しずつ春の兆しを感じるようになりました
そろそろ厚手のコートからトレンチコートにしようかな♪
明日はまた都内通勤です
でも私服を考えるのは楽しいし、電車で本も読めるから割と好きです


前回の続きです

銚子にはお泊りツー、日帰りツーなどで、何度か来ていましたが
こちらに来るのは初めてでした


地球が丸くみえる展望台
ロケーションはこの位置です
本州最東端になるのかな?
20170226-001.jpg

お天気は良かったのですが、霞がかっていて、遠くはモヤモヤで残念!
九十九里方面ですが、見えませんねー

20170226DSC02121.jpg


こっちは犬吠埼  右端に灯台
20170226DSC02118.jpg

こっちは北側 前方に海のように見えるのは利根川の河口付近です
20170226DSC02123.jpg

切り立った断崖が美しい、屏風ヶ浦
20170226DSC_0222.jpg


うーん、いい景色でしたが、本日の所は、丸く見えませんでした(笑)
地平線が見えるような澄んだ空気の晴れ空の時に来てみると、また違って見えるかもしれませんね

この展望台に続く公園では春の花が見られましたよ
20170226DSC02133.jpg

20170226DSC02136.jpg

20170226DSC02137.jpg

20170226DSC02139.jpg

これからはお花の写真を撮るのが楽しくなりそうです♪


パパさん、おNEWのウェア
サイズがデカいのでヨーロッパ取り寄せ。2か月も待ちましたよ
20170226DSC02141.jpg


帰り道は土浦経由でのんびりと帰りました
そして、この日開通した、圏央道のつくば中央IC~境古河ICを初走りしてきました
渋滞で疲れたーー((+_+)) でも、この日だけでしょうね

銚子ツーリングの総走行距離は
278キロでした!
下道だけなので、かなり走り甲斐はありました



明日1日仕事すれば、週末♪
暖かそうでツーリング日和になりそうです
今回は大勢でのお泊り予定で、久しぶりの面々が集まります(^^)



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村
Secret