2017.02.06 都内通勤
昨日はパパさんのハーレーの車検上がりのお迎えの予定でしたが
雨が降るかも・・・という予報だったので、来週に持越しとなりました

でも結局、降り出したのは16時過ぎだったから、行っても良かったな


で、代わりに行ったのが、
佐野アウトレット♪

我家からは30分程度で行けるので、割としょっちゅう行っています
ここ最近、東京勤務の頻度が増え、
そうすると着る服に困るんですよね

普段は制服なんですが、
みんな車通勤なので、家から制服で出勤して、制服で帰る為、
通勤着というものが全く必要ないんです

その為、平日は、制服で帰った後は部屋着に着替えてるので
普段服っていうものをあまり持ってないんですよね~

そういうコトも含め、都内通勤って、コストかかりますね

アウトレットも今はセール中なので、
かなーりお得に買い物が出来ました
ジャケット、ブラウス、スカートで、2万円弱(^^)v
お財布に優しいなぁ~ 助かります


電車に乗ってる間、みんな何してるんだろう?と思って観察していると
携帯で色んな事をやってるんですね~

ドラマとか映画とか、動画のダウンロードをしたものとか
パズドラ? 結構、オジサンがゲームを一生懸命やっていたり(^_^;)
若い子はイヤホンで音楽を聴いている事が多いかもね


今週も2日間くらい都内勤務の予定ですが、
木曜日に雪の予報が出てるみたいですね((+_+))
出来ればその日は避けたいなぁ・・・


今週末から、2浪している甥っ子の受験が始まります
今年こそ、サクラ咲きますように



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret