今日は暖かったですね~
本当はカメラ教室の予定を入れていたのですが、
明日がお天気悪そうなので、今日のうちに点検に行かないと・・・と思って、予定変更しました

朝はゆっくりと起きて、海ちゃんとベタベタ♡
毎日こうやって寝てるのデスよ(*^_^*)
20170204-005.jpg

11時過ぎに出発です
ディーラーさんへは国道354号線をまーっすぐ走るのみ
約1時間くらいで到着です

モトパークさん
20170204-006.jpg

作業の間、パパさんのムルピーでタンデムして、ランチツーに行きました!
20170204-007.jpg

ムルピー、車高が高いので、後ろに乗るのも一苦労です
タンデムシートによじ登る感じ(^_^;)

でも、乗ってしまえば快適です!
タンデム用にサスペンションの設定が変えられるみたいです
だから、タンデムするとバイクが傷むからイヤだ! とは、ムルピーでは言われないかも~(^^)
ハーレーにはそういう機能ないですからねー

パパさんの後ろに乗ってると、いろいろ学ぶことが多いですね
まずはメリハリがスゴイ!
加速、減速、車線変更
どれをとっても、反応が素早く、バイクが生き生きとしている気がしました
こんな風に乗ってみたいなぁ~

約30分走って、お店に到着
伊勢崎市にある、Shango(シャンゴ)
20170204DSC01918.jpg

イタリアンのお店です。
何度か来ていますが、群馬県民は誰でも知ってる?らしいですよ~
関越自動車道の赤城高原SAの上り線にもありますヨ

15分くらい待たされましたが、待ち時間としてはマシな方です

ウシ子はレディースセットを
最初にこんな前菜が出ます
20170204DSC01923.jpg

メインは選べますよ~  今日はオススメの生パスタ和風クリームにしました
パスタがモチモチでした♪
20170204DSC01926.jpg

パパさんは、シャンゴのイチオシメニュー
シャンゴ風ミートソース
カツが載ってるんですよ! なのでボリュームあります。
ミートソースはシナモンが入っています。
これがクセになる味なんですよね~
パパさんは毎度これを食べてます!
20170204DSC01928.jpg

食べてる間にディーラーさんから、点検完了の連絡が入りました

またまたムルピーでタンデムして元の道を戻ります

白ベコはオイル交換をしていただき、
またクラッチの繋ぐ位置を少し手前にしてもらいました
先日の坂道発進の時に、なかなか繋げなくて、アクセル吹かしてばかりになってしまったので調整してみました
転けた時のエンジンガードの傷も塗り塗りしてもらいましたよ

それから、ようやくオーダーしていたバッグが届き、取り付けしていただきました!

ヘプコ&ベッカーのソフトバッグです
メット1個分くらいの容量ですので、普段のツーリングにはこれで十分です
20170204DSC_0141.jpg

後ろに括りつけてあるのはロングツー用のデカバッグ
広げるとこんな感じ
かな~り、しっかりした造りです。
これで3泊4泊でも行けそうです♪
20170204-004.jpg


風防はまだ間に合わず・・・
でも、もしかしたらキャンセルしちゃうかも~
デカ風防は元々好みじゃないんですよね
今の純正風防で、高速走行も特に不具合を感じなかったし


そして、待望のシート!

わかりますか?
上がノーマル 下が加工シート
下の方がクビレが出来ています
20170204-002.jpg

コレは、きっと、格段に足付きが変わるに違いない!

と、思ったのですが・・・・

左はノーマルシート  右が加工シート
20170204-001.jpg

全く変化なし(^_^;)
何故だろう?? 明らかにシートだけ比べると違いがあるのに??
相変わらずツンツンです

パパさんの分析によると
シートにクビレを作っても、太腿が元々太いから吸収してしまうのでは?と(*`ω´*)

でも、実は本当にそうかも知れん・・・・(^_^;)



ツンツンでも乗れない事はないんだけど
やっぱり先日の傾斜の海岸沿いの所とか、
信号待ちの時
強風の時

色々と考えると、やっぱりもう少し安心感が欲しい

それにウシ子は下手クソなくせに一人で出かけたりするので
不安材料は出来るだけ除きたい所です

せっかく手配いただいたのに、再度、またアンコ抜きしていただくことになりました
もしくはK&Hのローシートというのもあるらしく、
色々と考えてもらっています
担当のFさんが親身になって相談に乗って下さるので、感謝しています


お楽しみは先延ばしになりましたが、
それまでは注意深く乗りたいと思います



明日はパパさんのハーレーの車検上がりなので
お迎えに行ってきます♪


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村
Secret