週末のポカポカお天気、最高でした~!

まったく予定していなかったのですが、天気予報を見て、
これは出かけるしかないだろう!
と、思ったんですよね

金曜日の夜に急遽、パパさんに「行こうよー」と声をかけると
珍しく無抵抗~
いや、むしろ乗り気♪

でも、
先週、伊豆でお金使ったばかりだから、今回はケチケチツーリングにしよう、と
格安ビジホを探してポチ! 高速も使わないから交通費もリーズナブル


土曜日はゆっくりと10時半頃出発
今回は県内移動だし、最短ルートで行ってしまうと、早く着き過ぎるので、
寄り道しつつ行くことにしました

まずはランチ目的で益子へ
途中で、ヒーテックの電源を入れてない事に気づきましたが、
全く使わないでいられました
最近はツーリングの時は、貼るカイロを2,3枚付けた他に、ヒーテックの電源を最強にしてましたが、
もちろん貼るカイロも使わず、でした
バイクの気温計は、12度~14度くらい。 空は雲一つない青空
まるで春が来たようでした!

益子のメインストリート 城内坂通りにある、「けやき」さんへ
20170122DSC_0107.jpg

20170122DSC_0108.jpg


お水用のコップも、こんな素敵な焼き物でいただけます
20170122DSC01828.jpg

サラダ やはり器も良い感じのお皿です
20170122DSC01830.jpg

ピザ
20170122DSC01833.jpg

そして、デザートは、カボチャのチーズケーキ
20170122DSC01842.jpg


ちょっと食べ過ぎました(^_^;)


益子を出てから、山間部に入ります
この辺りは日陰に雪が残っている所もあって、ちょっとビビリました

緩いコーナーが続く快走路を気持ちよく走っていると、
いつの間にか、ビーフラインに入っていました

久々~
ハーレーで何度か走っていますが、いつも反対側からばかり走ってました
方向が逆だと道のイメージって結構違って感じますね~

ジェットコースターみたいなアップダウンが多く
交通量も少ないので、パパさんが飛ばす飛ばす・・・

付いていけんよーーー(>_<)


こういう道は自分のペースだと楽しいんだけど、
そうじゃないと余裕が無くて緊張するんだよー
なので、途中からは無理せず、怖くないスピードに落として走りました



那珂市にあるコンビニで休憩して、時間は13時過ぎ
うーん、早すぎる! ホテルまでは1時間弱で着いちゃうしなぁ

取りあえず走りながら、海の見える所で写真撮りたいなー、と
パパさんにリクエストしてみました


そして、こんな素敵な所に!

日立市の中心地より南側 河原子海水浴場
一人じゃ、この場所にバイクを移動出来ないけど、パパさんのお蔭(*^_^*)
写真撮りながら、惚れ惚れ~
20170122DSC01848.jpg

白ベコ、 カッコ良すぎ!
20170122DSC01844.jpg

どぉ?  青い海をバックに
20170122DSC01853.jpg

BMWのマークが良いね♪
20170122DSC01875.jpg


最初は、オレは別にいい、って言ってたパパさんでしたが
あまりにカッコよく写真が撮れるのを見て

やっぱり、俺も・・・(笑)
こーゆー所、カワイイんだからー♡

ほーら、ムルピー 素敵!
20170122DSC01858.jpg

前から見ると、こんな顔
ウサギみたいに見えるのは、アタシだけか? 結構、カワイイ
20170122DSC01866.jpg

そして2台並べて
だって夫婦ツーだもんね~
20170122DSC01871.jpg

20170122DSC01874.jpg


1時間くらい写真撮ってたかも~(^_^;) 
お天気がいいと、海の色、空の色が凄く綺麗に撮れて嬉しいな♪
バイクが映える~!


今回ほど、カメラ買って良かったー! と、心から思った事はありません
今年は沢山素敵な景色を見つけて、バイクの写真を撮りたいと思います


と、言う所で、中途半端ですが、次回に続きます

明日も明後日も都内勤務
早くお風呂入って、もう寝なくては・・・・(>_<)




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村
Secret