皆さん、こんばんわ~(^^)

 いよいよ2月が始まりますね。

 

寒がりのウシ子はヒーターをいくつもONして、さらに背中あぶりをしております

灯油の消費量がすごいすごい!

 

昨日の午後は小雪がチラつきましたよ~

 

先週末、パパさんのストリートグライドを12カ月点検に出しました!

走行12000キロ。

すごいなー、よく乗ったよね~

 

最近はウシ子のお付き合いプチプチツーリングばかりなので

回数の割に距離は伸びてないみたいですけどね

 

点検して元気いっぱいになったHXクンで走りたい気持ち満々のパパさんと

1カ月ぶりにバイクに乗るお許しが出たU字さんと

3人でプチツーに出かけました♪

 

小山店~つくば店へ

ハーレーディーラーの梯子です(^^)

 

休憩地点の道の駅「しもつま」~つくば店までは

U字さんとパパさんがバイクの交換コをして走りました(^^)

パパさんは久しぶりのレーシング系のバイク(BMW)に乗って

とっても楽しそうでしたޥ 

(久しぶりの前傾姿勢で筋肉痛みたいですけど・・)

 

U字さんもハーレーの鼓動感と60キロ前後での速度での爽快感に

すっかり感動していました~

そう! ハーレーはスピードを出さなくても楽しいバイクなんですってね~

 

当たり前のようにスピードを出さない(出せない)ウシ子は

何とも比較が出来ないんですけど、

両方をわかる人にとっては大きな違いに気づくそうです。

 

BMWはスピードを出すバイクなので

一般道ののんびり走行はツライんですって

 

3人で途中追い越したり、並んで信号待ち停車しておしゃべりしたり

なんだかツーリングっぽくて楽しかった~(^^)

 

外気温は5度以下だったと思うけど、

ヒーテッドのおかげで全く寒さを感じませんでした。

 

ジャケットもサーモスタッドで温度調整をして適度な暖かさに保たせて、

ヒーテッドグローブは指先まで暖かくて、

全く寒さが苦になりません。

 

これを考えた人はホントにえらい!

 

バイクに乗っている時よりも家に入った時のが寒く感じるからね~

 

これさえあれば、

冬のツーリングはバッチリです(^^)

雪が降ったりしたら危ないから無理だけどね

 

寒さでツライ思いをしている方々、

超おススメですよ(^_-)-☆

 

 

つくばからの帰り道は、

ほとんどをウシ子が前、パパさんが後ろを走りました。

 

車でよくとおっている道ということもあり

あまり緊張せずに走れました!

 

パパさん「なんか今日は成長したなー。 一人でも走れるんじゃん?」

 

いぇーい礭

 

苦手だった「発進」も、だんだんコツを掴んできましたヨ

坂道発進が一回あったんですけど

 

上手に出来ました\(^o^)/

 

ま、偶然ですけど・・・(^_^;)

 

 

とにかく楽しい♪楽しい♪

 

シアワセだーーー!!

 

0130-001.jpg

 

ちょっと暗くて分かりづらいけど

 

ウィンカーの延長キットを付けてもらいました(^^)

とっても便利!!

もっと早くやれば良かった

0130-002.jpg

 

ランキングに参加していま~す!

バナークリックお願いしますネ(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/77-7df90ab6