昨日も今日も東京でのお仕事となり、家にいる時間がグンと減り、やりたい事が思うようにできずに
ちょいストレスです(-_-)

通勤時間は短いに越したことないですねー


はい、前回の続きです

花さとさんでの朝ごはん
20170122DSC01769.jpg


更に! 女将さんのご厚意で、朝から黄金雑炊!!
金目鯛の出汁ベースに、特別にアレンジしたスペシャルの御出汁
それに名古屋コーチン! めちゃウマーーーー\(^o^)/
朝から、ガッツリ食べちゃいました~

20170122P1220289.jpg


お宿を後にて、西伊豆経由、マーガレットラインで北上します
20170122-001.jpg

マーガレットラインはアップダウンとクネクネ道、それに海沿いの絶景
ココはバイクで走りたいよね~

まもなく、あいあい岬に到着
風が強くて、髪の毛がメドゥーサ状態(笑) 怖すぎるのでボカし入れました(爆)
20170122-002.jpg

ココも毎度立ち寄りますが、素晴らしい眺めです
20170122DSC01771.jpg

本当は波勝園のサルを見に行きたかったけど、強風と寒さで断念
まぁ・・・ サルなら、日光で見る事にしますか


ということで、お茶しよう! と、こちらのお店へ
satouya さん

美味しそうなケーキが沢山!
20170122DSC01780.jpg

その中でも大好物のモンブランを
20170122DSC01779.jpg

お店の中の雰囲気もいいですよ
20170122-003.jpg


20170122DSC01782.jpg

その後は更に北上して、沼津手前の”煌めきの丘”にて、こんな素晴らしい富士山! 
20170122DSC01792.jpg


富士山は茨城のウシ家からも見えますが、至近距離でみる裾まで見える富士山は迫力があります
海越しの富士山が見える場所は、日本でも限られた所でしょうからね~


こんな素晴らしい富士山なのに、パパさんは車で寝たまま、降りても来ず(-_-)

ウシ子と子牛でハシャぎながら撮影しまくりでした
20170122-004.jpg

20170122-005.jpg


すっかり時間をかけてしまい、既に13時半くらいになってしまいました
その現実に気付いたパパさんが、超不満顔

こんな時間なのに、まだこんな所?? って言うんだけど
遊びに来てるんだから、目いっぱい遊んで何がイケナイの?って思うんだけど
毎度、この価値観は夫婦で合いません(^_^;)



その後は高速ををひた走り、途中、足柄SAで遅いランチを食べて
東名の事故渋滞にも少しぶつかってしまいましたが、
無事18時過ぎに自宅到着しました


家ではお留守番していたニャンズが可愛くお迎えしてくれました!
20170122P1220359.jpg

20170122DSC01701.jpg



今週末は暖かくなるみたいですね~
いよいよバイクの出番!
白ベコのシートも受け取りに行かなくちゃ♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
Secret