え? 気が早い?
いやいや、そーでもないんですよ

今年のGWは例年のような前半・後半って感じではなく、
5月の3日~7日の5連休のみ
つまり、ココに集中する恐れが・・・

昨年は前半、つまり4月後半に、パパさんとパパ弟と3人で山形へ行きました
あの時は季節外れの寒波で、気温3度のみぞれが降る中を凍えながら走り、
パパさんに、「だから車で行こうっていったのに!」と文句を言われましたが、
バイクで行ったおかげで、中日はツーリングも出来たし、
「いーじゃないの~」 ってね(笑)

今年も懲りずに東北方面に行こうかな~と思っています
取りあえずお宿も抑えましたよ
場所によっては、残り1部屋とかの所もありましたからね

東日本大震災から、まもなく6年。
パパさんと、三陸の海岸線を走りたいね、と、毎年言い続けていました
三陸のお宿に泊まって、三陸の海の幸を食べて、三陸の景色を見て
こんな事しても大した復興のお手伝いにはならないとは思うけど
大変な被害を受けた状態から、必死で這い上がって頑張っている地域を応援する気持ちで走りたいと思います

本当は青森まで行って、南下したいんですけどねー
3泊4日だと岩手が北限かな


皆さんはどんな計画を立てられるのでしょうか~?


あ~あ、早く暖かくなってほしい~




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret