バイクは奥が深いねー

と、今日集まったメンバーで話しましたが、
何年たっても、どれだけ乗っても、
もっとこうして、あーして・・・・ と、次を目指したくなる
満足の走りが出来たことって、何回あったかな?
もしかしたら無いかもしれない

だからバイクはオモシロイ!



前回の記事、
逆ハンによる小旋回、
イメージはバッチリ出来たんですけどねー

かけ離れた現実に、まずは気持ちをリセット


初心に帰って、これで練習(笑)

新しいスマホで撮った動画だけど、画面サイズが合わないのか?
すごいワイドになってしまったーー(^_^;)
誰か直し方分かる人、教えてくれーー
[広告] VPS



自転車なんて何年ぶりだろ?
最初はグルグル回れなかったーーー
自転車でも視線が大事なのね~

しばらくコレで練習しよう(爆)







今日は、楽しい女子会?でした!
そして、初〇〇もありました(^_^;)


この件は次回に~



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret