メリークリスマス\(^o^)/
皆さん、どんなイブをお過ごしでしょうか~?
20161224PC241938.jpg



本日、納車ーーー!!
ウシちゃん、ビーマーさんになりました\(//∇//)\
20161221DSC01226.jpg

似合うかな~
20161221DSC01245.jpg



それでは、ご紹介しま~す♪

白ベコ、こと、 BMW F700GS 2017年モデル
ピッカピカの入荷したてのホヤホヤ~

カッコいい! スタイリッシュ!  惚れてしまうわぁ~♡
20161224-004.jpg

オプションは、エンジンガード
ヘプコ&ベッカーのものです。黒で引き締まった感じでカッコいいでしょー
20161224-005.jpg

ロングツーでもバッチリ♪
キャリアも付けちゃったよ~  バックは注文中にゃのダ(^^)
20161224-006.jpg

ハンドル周りはこんな感じ
風防はデカいやつを注文中(^_^;)
20161224-007.jpg


今回、とーってもお世話になった
BMWモトパーク群馬 のFさん
シャイなので、お顔ボケボケにしています(笑)
20161224-002.jpg


BMWのバッグ、ウェアは地味、可愛くない
もっとカワユイのは無いの?
と、素に質問していたウシ子


Fさん「ウチのお店で、”カワイイものがない”と言われたのは初めてです・・・」


え? そ、そーなのか(^_^;)


ちなみに、ウシ子が履いているパンツは、純正のBMWのパンツですが、
まるでスキーウェアか? 地味ーー! 趣味じゃなーーい

と、思いましたが、
いざ履いてみたら、素晴らしく暖かくて、機能的、パットもしっかりと入って安全性も高く
なるほどねー、コレはイイものだわ~ と、感心しました

ま、でも欲を言えば、そのスペックで、もう少し可愛いデザインのものが・・・(笑)




パパさんから言われたけど

「世間のBMW乗りの人たちに、ゴメンナサイ、と先に謝っておいた方がいいぞ」


なんだと??




でも、一理あるか・・・
立派な”ビーマー”になる為に、まずはBMWの文化を学ばねばいけないかもね(^_^;)



ウシ子的にBMW乗りさんのイメージは
・品の良い男性が多い
・自営の方よりもサラリーマンの方が多い
・ライディングが上手い
・走る時はソロツーか、多くても3人くらい
・スリム体型の人が多い
・着る物が地味


勝手なイメージでスミマセン(^_^;)
でも、総じて良い印象だったので、ひそかに憧れておりました・・・(笑)

ハーレーに乗ってる時に、ビーマーさんに話しかけるのは勇気がいるし
ある意味、真逆のバイクですからね~



でも、これからは勇気を出して、話しかけてみようかな♪ 


というか、女性のビーマーさんが少ない気がしますね
仲良しのタマちゃん、花ちゃんやLisaちゃんはビーマーの先輩だけど、その他はなかなか巡り合えません

車高が高いのも原因の一つかな?


ウシ子は身長166センチですが、胴の割合が大きいので、足はツンツンでした
これだと、青ベコ(GSX-S1000F)と大して変わらない気が・・・
交差点で止まる時に、フラフラするので、これは何か考えないとなぁ
でも、乗車姿勢が楽チンなので、疲れ方は全然違うと思います

あと、グリップヒーター! 標準装備なんですが、
まさに「神」!!
冷え性の私としては非常に有難いですね
更にグリップも細めなので、握りやすく、クラッチやブレーキの操作性も良い感じでした


慣らし運転中なので、アクセル開けるのを恐る恐るやってるので
発進時はアクセルの加減とクラッチの繋ぐ位置が慣れなくて、モタモタ・・・・
もう少し練習が必要かも


でも、BMWに乗ってる~、ってだけで、何だかテンション上がりますね~
高い満足感が得られるバイクなのは間違いないです


いいバイクをかなり頑張って買いましたので、
10万キロくらいまで乗りますよ~
末永く仲良しになりたいです(*^_^*)


白ベコの事をどうかヨロシクお願いします♪
20161224-009.jpg





所で・・・
白ベコの納車をそそくさと済ませ、次に向かった先は~
20161224-010.jpg



ふ・ふ・ふ・・・
実は今日は夫婦でW納車でした~!


パパさんの納車レポは次回にね♪




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村













Secret