忘年会シーズンですね~
ウシ子は会社で2回、友達と1回、そして・・・

先週金曜日に
タマちゃんと師匠、ウシ子&パパさん、そして子牛も加わり
日本橋のイタリアンで忘年会♪

メチャ楽しかったー!
師匠とパパさんがスーツ姿  
子牛の素朴な質問に一同固まる
「師匠は会社で何してるんですかー?」

師匠「え? アレ? そういえば、オレ何してるんだろう? 」 
一同、爆笑((^∀^*))

20161218-001.jpg


いろんな話題が出る中、今週末に予定されている、ウシ子&パパさんのW納車に盛り上がる♪♪



実は・・・・
先週の事ですが、ウシ子の青ベコに続き、今度はパパさんのポールスマートがお嫁?お婿?に行きました
20161218IMG_6516.jpg




ポールくんがウチに来たのは2013年11月
ウシ子の赤ベコとほぼ同時納車でした
丸3年間で走った距離は12000キロと、かなりの箱入り息子状態でしたね

というか、ポールくんで遠出はほぼムリ ← 体力持たない(^_^;)
なので、近場ばかりだったので、距離は伸びなかったと思います

つい最近まで、コレは絶対に売らないよー
って言ってたはずなんだけど
パパさんも色々と想いがあったのでしょう



実は、乗り換えを検討したのは、パパさんが先でして・・・・
アレ? 3年前の赤ベコの時と状況が同じかも(^_^;)

ウシ子の方が先に売りが決まり、乗り換えるバイクも決まったので
順番が逆になってしまいました


まぁねー。 ウシ子家あるある、って感じか?(笑)



ポールスマート
カッコいいバイクでした!
このバイクの乗り味を十分に堪能するには、相応の技術と体力が必要なのだと思います
身長187センチのパパさんでも乗車姿勢はかなりの前傾となり、
走っていると前しか見えないって言ってました(笑)

20161218IMG_6517.jpg



ポールスマートは欲しがる方が多く、既に買い手が付いているようです
新たなオーナーさんの元、またカッコ良く走ってくれる事を願っています



そして~
クリスマスイブ&クリスマスの両日
夫婦でW納車になりそうです\(^o^)/


自分にクリスマスプレゼントですねー
高いお買い物ですが、年齢考えると、躊躇している時間はない!
乗れるウチに、楽しむのだーーー!




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村












スポンサーサイト
Secret