今日はお昼前から風が強く吹いてとても寒かったですねー
明日朝はかなり冷え込みそうです
今週末はボーナス! ちょっとだけ懐が温かくなるかなぁ(^^)
白ベコの準備でいろいろとお金がかかるし、年末年始の食材とか、クリスマスとか
色々と物入りですからね


さて、12月4日(日)
約40日ぶりにハーレーに乗りました!
前回は、あの九州から自走してきた時ですから、かなりのご無沙汰です
その間、青ベコに一生懸命乗って、そしてお別れして・・・と、
ウシ子のバイク環境は大きく変わりました

お昼からノンビリ出発
向かった先は、白ベコのお店へ
20161204IMG_6218.jpg

ハーレーの重厚感と、大きなトルク、身体に伝わる振動、
このバイク特有の所有感!
やはりハーレーはいいねー! 
数か月前に色々悩んだけど、やっぱり修理して良かったわ
ウシ号は最高の相棒です

所で、実はウシ子の白ベコはまだ現車がありません
なので契約はまだしてないんです
でも、来週には決める予定で、そうなると納車はクリスマスの3連休あたりになりそうです
ちょうど同じモデルのバイクが他のお客さん用に一足早く入荷したということで、
早速見に行きました

ウフフ~、 モザイクしたけど、結構わかるかも?
20161205-001.jpg



早く、白ベコと一緒に走りたいなぁ~♪




そして、お店から帰ってから、すぐに車に乗り換え、
子牛を連れて、佐野アウトレットへ
前回に続き、「バイク」からの「車」お出かけ
私ってホントに元気?

コートが欲しかったけど、在庫切れなのか、とにかく種類も数量も少ない
気に入るのもなかったから、今回は諦め
またリベンジしてやるー
20161204IMG_6227.jpg



家ではニャンズたちが可愛すぎて毎日癒されまくっています(^^)
美羽ちゃん(グレー)がもうすぐ3歳、海ちゃん(白)は2歳2か月。
息子が家を離れてしまい、胸にポッカリと開いた大きな穴にスッポリと入ってきてくれました
母親業が終わってホっとしたけど、やっぱり手のかかった子供たちの小さい頃は懐かしく、大切な想い出
ニャンコのママとして、またお世話が出来る事に幸せを感じております♪
20161205-002.jpg


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret