しばらく暖かい日が続いてるので助かります
寒いのは本当に苦手ーー!
ウィンタースポーツとも無縁だから、冬は遊べる選択肢が少なくてねー
子供たちが中学生くらいまではシーズンに数回くらいスキーに行ったのですが
アレは、もう滑れる気がしません
冬は早く終わってほしい!


12月3日(土)
うの花メンバーのLisaちゃん、a-yaちゃんと、シャレ乙ランチをしてきました!
これはダイエット部の課外活動ということで、
日々のダイエットの苦労をお互いに分かちあい、励まし合い、慰め合い?
明日からまた気持ちを入れ替えて頑張ろうー! という、決起会となったのでした(*^_^*)

この日のお店はこちら
GINTO ZOE銀座店

デートのお相手は、この2人♡
バイクに乗ってるとは絶対に思われないよねー、とお互いに自画自賛(笑)
20161203-001.jpg

グラスワインで乾杯~♪
20161203-002.jpg

ランチコース 3500円税込 は、超お得でした!
美味しいし、見た目にも綺麗だし、サービス良し、居心地良し、長居良し(笑)
女子会にオススメですよ~
て、ゆーか、周りは、そんなオバ様お姉さま達ばかりでした(^_^;)

お料理はこんな感じ
前菜6種盛り
20161203IMG_6203.jpg

クリームスープ
20161203IMG_6204.jpg

メインはローストビーフをセレクト
お肉が柔らかくて、ソースとよく絡んで美味しかったなぁ
20161203IMG_6205.jpg

クリームパスタ  他にパンもお替り自由です
20161203IMG_6207.jpg

デザートも数種類から選べます
有機野菜やオーガニック食材を使ったデザートなんですよ~
モンブランの下には豆腐の生クリームが入っています。甘すぎず、とても美味しかったです
20161203IMG_6208.jpg

他に、コーヒーはお替りOK
銀座あたりは、コースのコーヒーなどはお替りNGの事もよくあるんですが、
このサービスは嬉しいですね

なので、ついつい長居しちゃいました

a-yaちゃんは仕事バリバリのキャリアウーマン。 愛車はSUZUKI グラディウス650ABS
ウシ子の赤ベコと姉妹ツーにも行きました
いつも遅くまで仕事していますが、帰ってからお子さんのご飯支度もちゃんとやって
更に毎日筋トレも欠かさない、努力の人。偉いなー
だから会って話すと、自分の緩さを反省して、またやる気スイッチが入ります(^^)
20161203-003.jpg

Lisaちゃんは一番結果を出している、ダイエット部の創始者(笑)
彼女のおかげで、意志薄弱のウシ子もこうやって何とか続けてこられたと言えますから
ホント感謝ですよー
ただ今、愛車のBMW F650が入院中。元々、冬はバイク冬眠するみたいなので、
ゆるゆると修理するようです
20161203-004.jpg

2人とも、ウシ子よりはかなり年下なんですが、
仲間に入れてもらえて、アタシも若返らせてもらっております(笑)

ここのレストランで予約した11時半~ランチタイムの終わる15時まで喋り続け
更に、場所を変えて、別のカフェで17時まで第二弾(笑)
まだまだ足りないくらいだったけど、
名残惜しみながら解散

あたりはすっかり暗くなって、銀座のイルミネーションも綺麗・な・・・はずでしたが
しゃべり倒しただけで、景色とかロケーションとか関係なかったかもね(^_^;)


でも、銀座はやっぱりテンションUP~  そこに居るというだけで、トキメキます♡



ジムは退会しちゃったけど、
今の所、食事内容とかに気を遣って、毎日一応筋トレして頑張っています


が、魔の年末年始がもうすぐ・・・・
2年前に激太りしたのは、この時期の食生活、特に、お餅!
お餅が好き過ぎて、理性がーーー!
リバウンドしないようにマジで気をつけよう

白ベコの為にも・・・(^_^;)




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



Secret