今日は会社の忘年会でした
昨日の健康診断の事もあったので、今日はお酒はグンと控え目にしました
それに昨日のバリウムがお腹に溜まっててお腹が張って気持ち悪い~(>_<)
会社ではいつの間にか平成生まれの子たちがこんなに居たのか!と改めてビックリ((+_+))
若いっていいですね~、元気な子、大人しい子、クールな子、のんびりな子、などなど、
それぞれ個性があって可愛いものです。



さて前回の続きです
雨の音で目が覚めました

あーーあ、やっぱり降っちゃったか(T_T)
しかもカッパわすれたし(>_<)
タマちゃんに前日に「ウシちゃん、カッパ持ってくるんだよー」と言われてたのに、
朝準備しよーって思ってたら案の定忘れたという・・・


天気予報で雨雲予想みたら、10時頃までは本降りになりそうな雲が千葉県上空にかかる見込みの為
ゆっくりと出発しよう、という事になりました


朝食はこんな感じ!
パンはフレンチトーストか、トーストか選択できます
もちろんフレンチトースト!  ふっわふわ~で美味しかった♪
20161112PB271818.jpg


のんびり時間を稼いでいたら、本当に空が明るくなってきました!
再度、天気予報を確認したら、数時間は雨が降らなそうとの予報に変わっていました

やったー!
カッパ着なくて済んだ(笑)

それでも外房の方はまだ雨が残りそうだったので、内房へ向かいました

ウシ子、カッコ悪~い
こういうバイクで両足着きはNGだ、というのは師匠の言葉なんだって
でも、止まる時はどうしても両足でちゃうんだよねー
20161127-001.jpg

20161112PB271825.jpg


道の駅とみうら で休憩たいむ
ここはとても人気のある道の駅なんですよね
朝から沢山の人出でした
それとお花がいっぱいのガーデンが素敵なんですよ

スクワットをやっているつもりのウシ子 ←まるで出来てないけど 
20161127-003.jpg

20数年の時を経て、同じ誕生日の2人
20161127-004.jpg


ここから30分くらい走って、今度は海とバイクの写真が撮れるこちらへ

「かなや」さん
曇ってるから海がグレーに見えるのが残念!

タマちゃんのスポスタと子牛のマチ子(マーチ)
あ、子牛はクルマの免許をとって5年以上たちますが、無事故無違反なんですよ
コツンとぶつけたこともないんです
運転もとっても上手です。 なので時々、バイク楽しいよー、って言ったりしてみるんですが
本人は全く興味無しみたいです(^_^;)
20161127-005.jpg

20161127-007.jpg


青ベコの雄姿!
20161127-006.jpg


最後のツーリングが仲良し女子ツーで、青ベコのラストを華やかに飾ることが出来ました
子牛が写真撮るのが上手だから、カッコいい写真が沢山撮れました


「かなや」からは館山自動車道~アクアライン で、タマちゃんと流れ解散
ウシ子と子牛は、首都高の大井PAでちょこっと休憩して、
ウソみたいに空いている首都高を走り抜け、順調に自宅へ到着しました

家に着いて数分後に雨が降ってきて、
いや~、ホントにラッキーでした!


最後のツーリングの総走行距離は370キロでした!




青ベコ、本当に楽しかったよー!
ちゃんと乗ってあげられなくてゴメンよ
でも、出逢えた事に感謝!




家に着いてから、クルマに乗り換え、パパさんと共に、白ベコのお店へ
バイクで帰ってきて、すぐに出かけるウシ子を見て、子牛がひと言

「やっぱりママは化け物だわ・・・ あたしはお昼寝するー」

化け物ってヽ(`ω´*)ノ彡☆
子牛が根性無しなんじゃー!


さて明日はバイク仲間の女子会で銀座へGO~♪ 楽しみ(*^_^*)



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村



Secret