前回の青ベコソロツーを書いてから、急展開になってしまいました((´・ω・`;))


本日
ドナドナド~ナ ド~ナァ  青ベコ乗せてぇ
ドナドナド~ナ ド~ナァ  軽トラは行くよ
20161129IMG_6164.jpg


ライディングレッスン行って
いっぱい乗って経験積んで
もっと頑張れば、きっと乗れるようになる!

と、1週間前は思っていたのですが


23日の祝日にたまたまフラっと行った、ある所で、軽い気持ちで試乗したのがキッカケで
このまま頑張るのが果たして良い選択なのか?
と、疑問に思いはじめました


頑張っても、練習しても
自分の思い描いているようなカッコいい乗り方は出来ないかもしれない
もちろん出来るかもしれないけど
簡単にはいかない

あと5歳若ければ・・・・ せめて後3年
もともと運動神経があまり良くない上に、ライディングのセンスが無いウシ子は
適応能力が著しく低いのです

あと、筋肉ね!
青ベコに乗ってみて、ぽよぽよ肉のウシ子は前傾姿勢を支える為の腹筋と背筋を使えず
必要以上に疲れてしまうこともわかった



速いバイクに乗ってみたかった~
カウル付のレーシーな車体
挑戦的なフォルム
キーをONにしたときの、野獣の叫びのような低音の唸り
根拠なしに、「乗れる」気がした


まさに一目惚れでした
まるで20歳も年下のイケメン男子に恋してしまったような感じ
20161112PB271842.jpg


例えるなら、若い恋人に合わせようとして、ムリして若作りして、オシャレして、頑張ったけど
やっぱり疲れちゃった、っていうイメージかな・・


青ベコは今まで出逢ったバイクの中で、一番カッコいいバイクでした
ウシ子のような下手っぴぃじゃなくて、
あの性能をパワーをいっぱい使って、ビュンビュン走ってくれる
素敵なパートナーさんに出逢って欲しいと願っています



今回、数社の一括査定をしました
一番、いい価格を付けてくれたバイク王さんに青ベコをお願いしました


納車して、たったの80日
総走行距離 3700キロ(試乗車で購入したので、走り出しは1100キロ)
20161129IMG_6118.jpg

マイナス査定ポイントは一つもなく、
オークション相場をかなり上回った高値を付けていただきました
さらにETCやソフトバッグも付けた状態でのお渡し。
車体の状態がいいので、オークションに流さず、店頭売りになるそうです
目の前でセリをして値を上げていく方法は初めてで驚きました

でも、青ベコの価値を認めていただいて嬉しかったです
人気車種なのですぐに売れるだろう、という見込みで、値が上がりました!


青ベコ、本当にゴメンネ・・・・ 
そして、ありがとう! SUZUKI GSX-S1000F
短い間だったけど、君に出逢えてシアワセだったよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



20161112PB271847.jpg



写真は、先週末に行った、青ベコラストランツーリングの時のものです
この時の事は次回に書きたいと思います



青ベコを上手に操れないウシ子に
沢山の方からアドバイスや温かい言葉、応援をいただきました
今回、このような選択をいたしましたが
青ベコを手にしたことは後悔はしていません
青ベコに出逢ったことで、色々な事を感じ、学びました
みんな、本当にありがとう!


次の相棒は・・・・・ 白ベコ(^_^;) です
たぶん年内お目見えの予定です♪



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret