前回の続き~

伊豆のお宿を9時半頃出発
海沿いの国道135号線を北上します。
前日の西側のマーガレットラインに比べると、圧倒的な交通量の多さ
スイスイ、気持ちよくというわけにはいきません
が、景色がいいんですよね~
なのでノンビリ走るのは割と好きな道です

途中休憩もしつつ、11時頃にこちらに到着
Riders cafe GS
10月10日にオープンしたてのホヤホヤです
20161113-001.jpg


こちらのオーナーさん、カタナLOVEなんですよね
これがソレです。 ナナハンのカタナ
20161113DSC00782.jpg

お店の中は、さすがライダーズハウス、というだけあって、
普通のカフェにはないサービスがありました!

例えば、メット置き場
20161113DSC00788.jpg

雑巾やタオルの無料サービス
20161113DSC00789.jpg

ジャケットが掛けられるハンガースペースも


更に更に
2Fに上がって行くと
20161113DSC00794.jpg


宿泊が出来ます。
こちらのお部屋のベッドはセミダブル以上のサイズで、ウチのパパさんでもゆっくり寝られそうです
20161113DSC00792.jpg


そして窓の外は、相模湾! 大島も見えますよ~
20161113DSC00793.jpg

そして、館内の特別室には、マスコット猫の「たま子」ちゃんがいます
実はこの直後、たま子が脱走してしまい(初脱走!)、2日間帰って来なかったそうですΣ(゚д゚|||)
20161113DSC00795.jpg


カフェスペースは、とっても明るくて、開放感があります
20161113-002.jpg


お腹を空かせて来る食欲旺盛なライダーさんの為に
赤字覚悟のボリューミーなメニューが沢山!
20161113DSC00798.jpg

20161113DSC00797.jpg

20161113DSC00799.jpg


とても美味しそうなメニューばかりでしたが、朝ごはんを食べて間もなかったので、
今回は、昔ながらの「給食あげぱん」を戴きました!
昭和世代には堪りませんね~
さらに陶芸の先生でもいらっしゃるオーナーの奥様の作品であるお皿も個性的で素敵です
20161113DSC00802.jpg

20161113DSC00805.jpg

偶然にも3台のカタナが揃いました!
かなりレアな光景
20161113DSC00819.jpg

20161113DSC00813.jpg

師匠、タマちゃん、ウシ子のバイク
20161113DSC00814.jpg


BMW GS スタイリッシュでカッコいい♪
跨らせてもらったけど、足付きも良く、乗車姿勢も楽チン。
どこまでも走って行けそうです
20161113DSC00783.jpg


とっても居心地のいいカフェですよ~
伊豆にツーリング行かれる方は是非寄ってみてくださいね~♪


お店から伊豆スカいラインの天城高原の入り口まではすぐなので、
ロケーション的には最高です


で、いつものように伊豆スカイラインへ
気持ちのいい高速ワインディングが続きます
高速っていうのは人により速度の価値観が違うとは思うけど

師匠とタマちゃんは絶対にオカシイ!
あの2人は暴走夫婦です((+_+))
特にタマちゃんの速さは有り得ないからね
女性ライダーでは中々いないんじゃないかなー

GSXの本来の性能をもってすれば、楽勝のはずですけど
ウシの運転だからね。
ホント、いいバイクなのに可哀想に・・・(T_T)
もう付いていくのはムリ、って判断して、自分ペースで走りました

そんな感じで、せっかくのナイスビューな伊豆スカイラインですが
走るのに精一杯で富士山も目に入らず(^_^;)

希望としてはもう少しゆっくり目が好みなんだけどなぁ~


その後も十国峠~ターンパイクもずーっとそんな感じで、
小田原の出口に降りた時には消耗、疲労困憊でした((+_+))
でも・・・・・ パパさんはずっとウシの後ろを走ってくれてました
感謝感謝♡



青ベコを乗りこなせない、って、前回の記事で書きましたが
ある女性ライダーさんから

ベコじゃなくて競走馬だよ

と、言われて、目からウロコだった!



バイクを変えて、すぐに上手に乗れるわけがないもんね
元々下手っぴぃなわけだし

正直な所、ウシ子には過ぎたバイク、なんだろうなぁ
でもね、こういう速そうなバイクに乗ってみたかったんです・・・
GSXと仲良くなりたいし、もっと上手に乗りたい
上手な人はよく練習してるもんねー
あたしは全くそういうことしてないからな

手始めに、ローダウンしてもらうことにしました
今はツンツンなので、それも自信が持てない原因の一つだし

せっかくカッコいいバイク買ったし、もっと修行しよう!
・・・・って、どうやって??(^_^;)



とにかく、頑張ります!




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村









Secret