先週末の寒さもほんのちょこっとだけ落ち着いて

今日は日中の気温が10度近くまで上がりました

 

まだまだこれからが寒さの本番ですけど

やっぱり日中5度を下回ると外に出る気がおきません

 

今週末はパパさんが土曜日まで出張で留守なので

ハーレーに乗れるのは日曜日だけ

 

でも向こう1週間のお天気は晴れ間が多いみたいなので

ようやくローライダー出動出来そう(*^_^*)

 

ところで、

皆さん体調はいかがですか??

 

ウシ子の周りではインフル患者が続出してますۤ

特に大人がかかってるんですよねー

しかも感染力つよすぎ!!

熱も39度近いようです。 皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね!

 

我が家は息子だけは受験生なので予防注射を受けさせたんですけど

あとは自己免疫力で乗り切るよーに、と言い聞かせております(^_^;)

 

 

坂道発進の件で、沢山の皆様よりアドバイスをいただき

ありがとうございました֥ϡ

 

みんなフツーに出来てるんだからすごいなー

 

たぶん「キッカケ」なんだと思うんですよね

一回出来ると、あとはすんなり出来たりしてね

日曜日に何とかクリアしたいと思います!

 

 

 

ランキングに参加していま~す!

バナークリックお願いしますネ(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/74-faf240b3