今日は結局ツーリングに行きませんでした
とってもいいお天気だったんですけどね~
その代わりに久しぶりに都内へ繰り出しました(^^)
これが又良かったーー!
この件はまた後日にね

はい、シツコイようですが、ロングツーの続き
これで最後です

お宿での朝ごはんは、囲炉裏に鉄ナベの味噌汁、信州の新米
朝から美味しかった~
20161024DSC00437.jpg

中央道駒ヶ根~岡谷JCT経由~諏訪湖SAへ
朝9時過ぎの出発でしたが、気温はおそらく5℃以下だったのでは?
20161024DSCN0858.jpg


お天気もドンヨりしてたので、気温が低いままでした
ヒートジャケットがないウシ子は貼るカイロをお腹と背中に貼って防寒しましたが
圧倒的な寒さの中では、糠に釘状態。
更にもっと辛かったのは、グリップを握る手指。 冬用グローブじゃなかったので、
指がちぎれそうなくらいでした
やっぱり信州の寒さは甘く見ちゃいけませんね
山は寒い!

諏訪湖SAに着いた時には、身体は半冷凍状態でした
20161024DSCN0862.jpg

雲が多いです。 寒々しい空
20161024DSCN0859.jpg

それでも元気だもんねー!
20161025-001.jpg

オッサンたちも煙の補充
20161025-002.jpg


この後、途中のPAでカッパ休憩
雨がいよいよ降りそうな感じになってきたので用心します

中央道と圏央道の分岐で、師匠とタマちゃんは南へ
ウシ子とパパさんは北へ
それぞれ別方向へと解散となりました
楽しい楽しい5日間、一緒にいる時間はアっと言う間に終わってしまいました
でも、もう次の約束もしたから、いいもんねー


ウシ子とパパさんは、圏央道を北上
想定外に天気の崩れが早く、ずっと雨が降っている状態でしたが、
路面ビショビショという程でもなかったのが幸いでした

家に着いたのは14時過ぎ
今回の総走行距離は表示は1613キロですが、最初にセット漏れがあったので1620キロくらいですね
5日間ですので、1日あたり324キロ
なかなかハードでしたね
これ、九州ツーだったら、こんなに沢山走らないと思うし(^_^;)
でも、こーんな面白いツーリングが出来て、今回はホントにホントに楽しかった!
急な進路変更だったけど大正解!
20161025-003.jpg


っと、言っている場合ではないのです

ウチの車は羽田空港に置きっぱなし(^_^;)




その為、自宅到着して、ニャンコとスリスリしてすぐにまた車に乗り換えて出発です
空港にはパパさんの車、なので、仕方ないので、ウシ子の車で出発です
パパさん、運転してくれるのかと思ったら、ちゃっかり助手席にいるし(-_-;)

バイクで走り切った後に、都内超えて羽田空港までのドライブ
こんな経験もあまり無いと思います(^_^;)
お昼食べてなかったので途中でラーメン食べてから、
東北道~首都高速と車を走らせます。
パパさん、途中でZZZ・・・(-_-)

17時過ぎに到着。もう暗くなってしまいました
20161025-004.jpg


駐車場に着いて、ちょっと休憩の為に、ターミナルビルに入りました
すると、何と! タマちゃんたちも車を取りに来て、今、ラーメン食べてる、とLINEが入った(笑)

早速、お店の方に行ってみると、
居た居た!(爆)

さっき、圏央道で別れたのに、またまた羽田で一緒になるってねぇ~
どこまでシンクロするのか?(^_^;)


再びバイバイして、空港からパパとウシの2台で走って帰りました
渋滞しててシンドかったーー(>_<)
この日、一番疲れました



羽田空港~福岡~広島~京都~伊勢志摩~南信州~自宅~羽田空港
いやいや、本当に良く走った走った!

こういう刺激的なツーリングすると、普通のツーリングだと物足りなくなったりして(^^)
行く場所を前日に決めて走るパターン、気に入っちゃった(笑)





と、言うわけで、長々とツーレポにお付き合いいただき有難うございました!




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
Secret