今日はとってもいいお天気で、洗濯物もバッチリ乾きました!
バイク用のGパンとか厚地の生地ものはこういう日に洗濯しておかないとね

そして・・3連休のお天気が何だか不安定ですね(-_-)
この時期は気候が安定して晴天率が高いはずなんですけど、
今年は9月からずーっと雨ばかり
なかなか気持ちよくバイクに乗れません(>_<)



そういえば、前回の記事で募集した、GIVIのトップケース
応募多数につき、抽選となりま~す♪



ではなく、
応募者ゼロ (笑)


仕方ないので、ニャンコのベッドにしますか(^_^;)






ところで
昨日、ウシ号が遠い旅に出ました!
パパさんのハーレーも一緒です
20161005IMG_5078.jpg



そう、
昨年に続き、今年も行きます

九州へ\(^o^)/




今年は昨年行けなかった南九州を目指しま~す♪
最初は自走してフェリーに乗る計画を立てたのですが、
限られた時間で出来るだけ沢山の時間を九州で過ごしたい、と思ったら、
やはりこの方法がベストと判断しました



昨年行った時は、熊本で大地震があるなんて夢にも思いませんでしたから・・・
今回は熊本の復興を願いつつ、
九州を満喫してきたいと思います\(^o^)/




あと2週間、待ち遠しいなぁ~♡♡



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret