ここ何日かの寒さは一体なんなんでしょ?

 

楽しみにしてた日曜日だったのに

朝起きたら、なんとユキӤä

どうりで寒いわけだわさ

0116-001.jpg

0116-002.jpg

 

寒い所に住んでいらっしゃる方、ホントにすみません。

こんな大したことないユキですが、

めったにユキの降らない(積もらない)関東地方では結構な事件なのですヨ

 

風もビュービュー

1週間ぶりのハーレーで昨日は乗る気マンマンだったのですが、

さすがに萎えました・・・・^^;

 

見事に一日家でヒーターで背中あぶり

 

 

ホントはパパさんと秩父・小鹿野ツーリング or 道の駅めぐりしようと思ってたんですけどねー

次の日曜日までずーーっと待たなければなりません  しくしく

 

 

とはいえ、

 

秩父といえば先日、娘とドライブした道を通るはずだけど

山道♪♪

 

そう、ウシ子は平地しか走ったことがないのですよ

 

市街地などでたまに陸橋とか、

ふみきりでちょこっと坂になっている所

 

毎回、冷や汗ものなんです

 

苦手なので今は極力そういうルートを通らないようにしているのですが、

毎回そうも言ってられないし

そろそろ坂道でも何でもバッチリ走れないといけないなーと思っています

 

坂道発進の時、

ローライダーの車体の重さが急に感じるんです

右足のフットブレーキだけで支えるということ事体が

非常に不安で怖くて、

ブレーキを離すタイミングとグリップを回すタイミングがうまく行きません

 アクセルを必要以上にふかしてしまいます

 

パパさんの後ろに乗ってるときに、シゲシゲとやり方を見てるんですが

なんなくやっているんですよね

 

教習所にハーレーを持ち込んで坂道の練習したいなー

 

これさえ出来ればさらに行けるコースが増えるもんね(=^・^=)

 

 

大学センター試験が終わりました

息子クンも頑張ったんですが、結構難しかったようで・・・

 

一般入試まであとわずか!

がんばれー 受験生!!

 

ランキングに参加していま~す!

バナークリックお願いしますネ(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



Secret

TrackBackURL
→http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/tb.php/73-4a080709