10月2日(日) 久しぶりのいいお天気でした!
ハーレーの修理後の2度目のロングツー&インカムを新調したので、そのテストを兼ねて走って来ましたよ~

出発は9時半頃
青空~♪
20161002DSCN0734.jpg

インカムはSENA 20Sを購入
2台分で約7万円! めちゃ高いーーー((+_+))

さぁ、元を取ってもらおうじゃないのさ~


東北自動車道でビューンと走ります
黒磯・板室インターでOUT
那須ガーデンアウトレットから続く並木道は高原リゾートらしく美しい真っ直ぐな道
20161002DSCN0735.jpg

ハーレーにはこういう道が合うなぁ~
20161002DSCN0737.jpg


インカムの使い始めは、何だかトランシーバーみたいでストレスMAX!
しゃべり始めの言葉が入らず、ちょっと遅れてから通信出来る感じ

何だよ? コレはー!
不良品じゃないのー??

パパさんに不具合を訴えても、
「お前に合うインカムは無い」

と、面倒くさそうに言われ、
せっかくのツーリングなのに、ムカつくーー! 

でも、あまりにウシ子がうるさいので、パパさんも真面目に考えたようでした

で、途中のSAで停まって、ウシ子がおトイレに行っている間に
携帯を使って設定した、とかで、
その後からは、まるで生まれ変わったように、使いやすくなりました

細かい設定とか、携帯にアプリを入れて行うようになっているみたいね
最近の機器はカメラもそうだけど何でもこのパターン
便利なようで、便利じゃない、というか、
あたしがこういうモノの扱い方についていくのが大変なのだわ(>_<)

雑音も殆どないし、音がクリア

ところが、実は、先週から珍しく風邪を引いたようで
咳がゴホゴホ・・・・・

それがウルサイらしく、パパさんはインカムのボリュームを最小にしてたらしく
結局、聞こえてるのか、聞こえてないのか
よくわからない事が多々ありヽ(`ω´*)ノ彡☆

コレじゃ、テストにならないじゃないのよーー

と、不完全燃焼だったのでした


でも、まぁ、たぶん大丈夫そうですけどね

7万円も急な出費で払ったんだから、最高のパフォーマンスを期待したいです♡


県道30号 那須大橋付近
20161002DSCN0738.jpg


那須でランチ率高い、こちらのレストラン
那須街道を那須岳方面へ 一軒茶屋の交差点のちょっと手前にあります
20161002DSC00142.jpg

オススメは手ごねハンバーグ
デミグラスソースがお肉を引き立てます
20161002DSC00135.jpg

スープセット
20161002DSC00131.jpg

駐車場は砂利ですが、一部舗装面があるので、いつもココに停めてます
20161002DSC00143.jpg

那須でのランチに迷ったら、ぜひ一度お試ししてみてくださいね~
12時前に入らないと並びますよ


食後は、那須湯本~板室温泉を繋ぐ県道を走ります
那須に来ると、この道で帰るのは定番になってきました!
アップダウンと適度なカーブ、途中に風車もあり、交通量も少ないので楽しく走れます

板室温泉を過ぎると長閑なカントリーロードに
20161002DSCN0741.jpg


最後のディーラーさんに寄り道してヤボ用を済ませ、
夕日と共に帰宅
20161002DSCN0742.jpg


この日の総走行距離は・・・ たぶん280キロくらいかな?
やっぱり一旦走り出すと200キロ以上は簡単に超えてしまいます


パパさんと2人でシミジミと

やっぱりハーレーはいいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



うん、良いですよ
ハーレー、修理して良かった♡




ところで、このGIVIのトップケース
赤ベコで使用していました
20161002DSC00144.jpg

ニャンコもスッポリ入っちゃいます♪  え? 違うか(笑)
20161002DSC00149.jpg

たぶん30リットル用だったかな?

残念ながら我家のバイク、5台もあっても、このGIVIクンを使えるバイクがありません
多少の傷、汚れはありますが、まだまだ十分に使えるし~

もし欲しい方いらっしゃれば、送料のみご負担いただければ、着払いでお送りさせていただきますよ♪
ブログ経由のメールでご連絡下さい!


注) 猫は付属していません( ^ω^ )




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村
Secret