じゃーん!

ウシ子、カメラ女子デビューします\(^o^)/
SONY ミラーレス一眼 ついにゲット~♪
お店に行って、販売員さんのセールスに衝動買い(^_^;)
2016092410358.jpg


今使っているiphone6プラスはまだ使えるし、この前、ガラス修理したばかりだしね
どうせ最新機能を使いこなせないし


実は最近、良いカメラでの写真に気持ちがグラグラしていました
だって、あまりにも違うんですもん!
特にウシ子の撮りたいものは、「食べ物」
美味しいものを食べても、それを上手く表現出来ず、
いつも物足りなさを感じてました

あたしのブログはグルメレポみたいなものだから(笑)
食べ物写真は重要です(^^)

ニャンズのモフモフ、フワフワ感も、コンデジじゃ伝わらない

バイクの写真ももっともっとカッコよく撮りたいしねー



というわけで、昨日、早速、おNEWのカメラを持参して、ツーリングに行ってきましたよ!
まだAUTOでしか撮れないけど(^_^;)

青ベコ、素敵~♡
20160924DSC00073.jpg




ツーリング自体は波乱含みで、色々と大変でしたが・・・
パパさんは、もう「お前と行くのは懲り懲り」と言ってるし(笑)

あたし自身もしばらくはバイク乗らなくてもいい、というくらい、疲労困憊((+_+))


詳細レポは次回に~




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret