秋分の日、一日中、冷たい雨の肌寒い一日でした
バイクに中々乗れず、残念な日々

今日も朝はゆっくり起床して、ラーメン作って家族3人で食べながら

今日何するー?

最初はジムに行って、有酸素運動するつもりでした
香港で肥えた2.5キロ分、何とかしないと!
ウチの子ウシも、最近ちょっと太り気味なので、
2人で一緒に行くか! 

でも、何だか気持ちが乗らなくてね~(^_^;)

どうもウシ子は楽な方、楽な方に行ってしまう意志の弱い人間らしく

また、悲しいかな、子牛もそういう所が良く似ていて(^_^;)


結局、ジムへ行くのを止めて

何故か、温泉に行こう♪と、意見一致!


女2人で雨の午後、クルマで出発~



先日ハーレー復活の時に走った霧降高原道路で、途中で気になっていた
日光大江戸温泉 に、向かいました

高速使ってほんの1時間半
午後からでも十分に行けちゃうのがいいのよね~

日光インターからは約15分くらい
悪天候のせいか道路もガラガラでした

ちなみに温泉もガラガラで、貸切のような感じで
とってもノンビリと出来て、大満足~

約1時間、温泉で浸かった後は、
以前にウシ子が数回来たことがある素敵なカフェへ

日光 下今市にある、「珈茶話(カシワ)」さん
20160914IMG_4943.jpg

まるで芸術!
天才的なセンスで描くラテアートにメロメロです(*^_^*)
以前から子ウシに話をしていたので、ずっと前から連れて行って欲しい~と言われてたんですよね♪

ホントに何でも描いてくれます!
リクエストを写真でお店のメルアドに送信すると、タブレットでその画像を見ながら、即座にアートしてくれます
20160914IMG_4944.jpg

じゃーん! 美羽ちゃん♡  そっくり~  そして、とても可愛い表情(^_-)-☆
20160914IMG_4939.jpg

20160914IMG_4934.jpg


次は立体アート
モデルは海ちゃん
20160914IMG_4938.jpg

ラテアートしている間、側で見学させてくれますヨ~
真っ白なミルクのキャンパスから、徐々に形が作られていく様子を見るのは、とても面白いです
20160914IMG_4945.jpg

出来上がり♪
20160914IMG_4946.jpg

もったいなくて飲めないよー(^^)

ケーキも美味しいです
ガトーショコラ
20160914IMG_4936.jpg

フレンチトースト
ウシ子は毎回コレ! ここのお店の一番オススメですよ~
20160914IMG_4937.jpg


カウンター席に座り、マスターと色々とお話させていただきながら、のんびりさせていただきました
ウシ子の事を覚えていて下さったのも嬉しかったです♪
特に、子ウシとカメラトークで盛り上がり、素敵な写真を色々と見せていただきました
お天気がいい夜、クルマで30分の霧降高原へ行き、撮影されたという、天の川や星空の写真、
かなり刺激を受けました!
子ウシも益々カメラ女子にハマりそうです

夜はBARタイムになり、美味しそうなお酒も沢山ありました
時々、ジャズライブなどもイベントで開催されるなど、近くだったら、もっともっと通いたい素敵なお店です

大笹牧場からは30分ですので、ツーリングの帰りにでも是非立ち寄って見てはいかがでしょうか(^^)/



明日1日仕事したら週末!
日曜日は乗れるかな~



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村
Secret