せっかくの3連休、土曜日のみ何とか持ちこたえたけど、昨日今日はずーっと雨、雨、雨!

もう雨は飽きたよーーー!
せっかくちょっと涼しくなってきて、走るには良い気候になってきたのになぁ
今日も本当はブロ友のミキちゃんと走り屋ツーリングする予定だったのに!!
ミキちゃんはカワサキのZ1000、ウシ子はSUZUKIのGSX-S1000F
まるで意識してなかったけど、どうやら似たもの同士らしい(笑)
2人で沢山走る予定だったのになぁ
ほーんと、残念、無念


悪天候のせいで、昨日はパパさんと車でお出かけ
毎年この時期になると必ず行くのですが、
太平山の麓にあるブドウ団地で、巨峰を買うのが楽しみなんです
お世話になっている方々に季節の果物を贈ります
秋は果物が美味しくていいですよね~

その後は、青ベコ用のジャケットを見に、宇都宮のバイク屋さん巡り
まだ時期が早いのか、秋冬物のレディースは種類も数量も少なくて、
購入には至りませんでした
ハーレーと青ベコ、まぁ、気にしなければ兼用でもイイんだけどね
出来れば、別のモノが欲しいもんね
それに、香港出張で太って帰ってきたせいか、何着ても似合わない(^_^;)
こういう時は気持ちが後ろ向きになってしまい、
「どーぜ、アタシなんか」
「サイズ合わないしー」
と、イジイジ・・・・・
自業自得とはいえ、早く、お肉を落さないと(^_^;)



そして、今日は娘と映画を見て来ました
「怒り」 という邦画です
渡辺謙、宮崎あおい、松山ケンイチ、妻夫木聡、綾野剛、広瀬すず、森山未来など
実力派の役者さん揃いです
大切な人が指名手配中の殺人犯かもしれない、という疑念に対して、
人を信じる事の難しさを、3つの同時進行のストーリーで、詰めていきます
観終って、胸の中の感情を掻き出されたような消耗がありました
とても見応えのある内容でした。
オススメですよ~


映画を観た後は、お花屋さんでアレンジフラワーをオーダー
今日は「敬老の日」ということで、母の所に行きました
今年80歳になった母ですが、昔から花が好きで、
ウシ子が子供の頃はリボンフラワーの先生をしていた時期もあったので
花を見るととても喜んでくれます



さて、明日は出張明けの仕事で、大忙しになりそうですが、
今週は木曜日にまたお休みだしね、土日のお天気が回復することを願いつつ
明日から頑張りま~す!


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret