昨日の納車後の高速の爆走に興奮が冷めやらない状態で、朝目覚めました
6時起床、日光でも行くか! と思ったものの
空の色はドンヨリ、ウチより少し南の方はかなり強い雨雲がかかっている状態だったので
納車後すぐに雨に濡れるのは嫌だし、ムリせずに諦めて、2度寝しちゃいました

元々、今日はパパさんのハーレーのお迎えでアッシーをする約束だったので
早朝ツーに行っても10時くらいには戻らなければならなかったんですよね

ゆっくり起きて、支度をしていると、
パパさんが「タンデムで行くか」 とな

えーーーー!
青ベコでタンデムなんて出来るのか??
と、思いましたが、それが出来れば帰り道はまた乗れるーー!と思い、
取りあえず試してみることに

パパみたいにデカいと、なんでも軽々に見える
20160903DSCN0549.jpg

で、タンデムシート
小っちゃいーーー! ウシのお尻、乗るのか??
20160903DSCN0551.jpg

恐る恐る乗ってみた
ん? 案外イケそう~!
20160911-001.jpg

横から見ると、こんな感じ
お尻が跳ね上がってるから、こんなに高さがある!
20160911-002.jpg

ちなみに、娘が撮影してくれたのですが
この後、走り去る青ベコの後ろ姿、つまり・・・ウシ子のお尻が、見るに堪えなかったらしい(^_^;)
自分ではわからないからいいけど~


走り出してから、パパさんに
「ねー、パパ、どうどう? ウシの青ベコの乗り心地、いいでしょー! ねーねー」

パパ「後ろが重くてよくわからん」 

(ー_ー)!!

まったくモォォォォ、ふんっ!
20160911-004.jpg



お尻のスペースが小さいから、恐怖のタンデムになるかと思ったけど
割と大丈夫だった! ま、長時間は辛いと思いますが

ただ、振り落されないように、パパさんに後ろからギューっと抱きつく

すると・・・
「お腹があたる」

(ー_ー)!!

昔、SRXでラブラブのタンデムしてた頃は、ウシ子のカワユイお胸が当たって
ドキドキしてたクセにーーー!


そんなこんなでしたが、何とか無事にハーレー小山店さんへ到着
20160903DSCN0559.jpg

なんと、ウシ号も並べておいてくれてました!

会いたかったよーーー♡
20160911-003.jpg


リアサスにオーリンズさんが(^^)
よくわからないけど、イイものらしい
20160903DSCN0557.jpg

ディーラーさんからは、パパさんはハーレーに、ウシ子は青ベコにて出発です

ランチを近所で食べて、初めての給油も済ませました
入れ方はグラちゃんと同じだから問題なーし  
ハイオクですよ~
20160903DSCN0562.jpg

でも給油口の蓋を開けると、こんなになってた!
グラちゃんは、そのままタンクの中に直接だったので、気をつけてないと溢れやすいのですが
こういう構造だと安心です
20160903DSCN0563.jpg

お天気が悪くなると心配していましたが、青空が見えてきました

パパさんのハーレーもリアサス交換したし、お試し走行、やっぱりしなくては!

向かった先は、栃木市の太平山
実は、ココ、ウシ子は大の苦手コース
だって、急こう配のヘアピンなんだもん・・・
ハーレーでは走った事ないです。以前に赤ベコ・グラちゃんで、やっとこさっとこ走った事があります

でも、青ベコの力を試してみたーーい!
よし、行くぞ~

ところが、最初で躓きました・・・・(^_^;)
想定外にコーナーきつくて、いきなりコケそうになり、左足を着いたし(>_<)

その後も前に遅い車がいて、ヘアピンで停まりそうな遅さ
パパさん、よく走れるなー、と感心しつつ
必死で上りました

消耗状態で、見晴台で休憩
バイクの性能が良くても乗るのがウシじゃ、ダメなのね・・・ しくしく
ゴメンよー、青ベコ
20160903DSCN0564.jpg

太平山名物のお団子でエネチャージ<`~´>
20160903DSCN0566.jpg

標高は低いけど、周りに何もないから関東平野が一望できます
20160903DSCN0569.jpg

さて、下り道
パパさんのハーレーがスイスイ行くのを追いかける
下りは特に問題なーし

で、パパさんより
「もう一回走る?」

ウシ「うん、リベンジしたーい」


と、もう一度、同じ道を上り下り
すると、今回はバッチリ~
遅い車も居なかったから、ペースも乱されなかった

あーー、良かった!
これで青ベコに顔向けが出来るよ(笑)

でも、やっぱりこの道は大型バイクにはあまり向いてないのは確かでしょう
練習にはいいけど、走って気持ちいい感じではない、と思うのは、私だけ?



山を下りて、県道を走ります
パパハーレー、加速が速い!
青ベコで追いつけないわけは無いはずなんだけど・・・・・

と、ふと気づくと、トランクションコントロールのモードが「街乗り」になっていた


なるほど、このせいか!

と、一人納得したけど、パパさんに、そう言ったら
超バカにされたんだけどーーー(ー_ー)!!



ふん、そのうち、パパさんをブっちぎるからねーーだ\(^o^)/




昨日は高速、今日は山道
GSX-S1000Fの長所の一つとして、パワフルなスポーツ走行と、小回りの利く街乗り走行が両方とも楽しめるというモノ
いや~、なんと賢いバイクなんでしょね~
ウシ子はスズ菌に感染したわけじゃないけど、
この性能を作り出した技術はスゴイなーっと思う

あとは乗り手が使いこなせれば・・・だけど(笑)


とにかく、青ベコを相棒にして、2日目。
満足度200%

これからどんな風に楽しませてもらえるのか?
ワクワクなので~す♪




ところで、明後日から香港へ
明日は前泊なので、出張準備
すると・・・
20160903IMG_4834.jpg

美羽ちゃん♡♡
胸きゅんきゅん  カワユすぎーー(*^_^*)
1週間も離れ離れ、淋しいよーー(T_T)
今から帰国日が待ち遠しい・・・・


ところが・・・・
え? 香港直撃??  
20160903IMG_4833.jpg

香港の週間天気予報
15日と16日の風速がスゴイんだけど・・・(^_^;)
51メートルって・・・・((+_+))
20160903IMG_4832.jpg


コレ・・・ あたし 帰れないんじゃないのーーー?
さらに現地でお仕事出来ないんじゃないのーーー??


ホテルに缶詰めになるかもしれないので
ジムの用意でもしていくかな




どうか無事に帰って来られますよーに


ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村
Secret