ついに、ビリビリと割れました(>_<)

20160831-001.jpg


あたしのiphone6plusがーーーーー!

これを買ったのは一昨年の10月、つまり発売してすぐにゲット
で、1週間後に落として、上部の左右角にヒビ
あまりにショックだったけど、当時の修理代は4万円!

幸い、保護シールのお蔭で、ヒビはそれ以上拡がらずだったので、
騙し騙し、今まで使ってこられました

で、そろそろiphone7だね~、 2年契約期間もあと一か月か~
と、思ってた矢先に、うっかりと落してしまいました・・・・

確かに発売までもうすぐだけど、それ迄に、この画面じゃ見づらくて仕方ない
さらに最新の機能は実はウシ子にはあまり必要ない(^_^;)
実際、今の6plusだって、機能を全く使いこなせてないしね

もはやラクラクphoneでいいのでは?と、パパさんにも言われる始末だけど
そこはまだ意地を張ってでも、スマホにこだわりたいもんね


今、6plus購入すると、6万円以上するし、
中古はちょっと抵抗あるし~

で、色々調べたら、ガラス修理、っていうのが出来るらしいじゃないですか
お店によってマチマチだけど
10000円~15000円くらいなのかな?

なるべくリーズナブルに済ませるなら、これがベストかも!

もちろん自分で修理するという手もあるみたいだけど
不器用なウシ子には無理だし、失敗したら更にイタイ目に遭うしね

これは確実に業者に持って行って、修理してもらった方が良さそう


朝起きたら行ってきま~す♪




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret