実は、最近、ジム通いをすっかりご無沙汰しておりまして、
月会費約8000円くらいなのですが、正直な所、週2回くらい通わないと元は取れないのです

ダイエット熱が上がってる時は、週3回4回行った時もありますが
ここ2,3か月は、月3回行けばいい方で、

勿体無い! これではお金をドブに捨てているようなものだ

ジムでやっていることといえば、
筋トレとかランニング(ウォーキング)、ボクササイズとか
道具とか器械も使わないし、やる気になれば、自宅でも出来るじゃん

バイクにもお金がかかるし、
節約の為にジム代を節約するかな
次の締日に合わせて退会の手続きをしよう、と決心しておりました


ダイエット歴、30年
意志の弱さは右に出るものはいませんから(^^)v

自宅でやる、なんて、
出来る訳ないのよねー

気づけば、あちこちにポヨヨン~ポヨヨン~
体重変わらないから安心してたけど、
明らかに見た目の締まりがなくなったし、
服もきつく感じるようになり

パパさんからも
「ママ・・・ なんか、太いよ・・・」

と、言われるし。


そんな状態で出かけた、昨夜のライブ!
東京体育館
20160828-003.jpg

吉川晃司
デビュー当時からファンなのだよ(^^)v
実は同じ年なのよね~
20160828-002.jpg

20160828-004.jpg


ライブはホントにパワフルで良かったー!
懐かしい曲も数曲混ざってたしね
ノリノリ、キレッキレのダンス
セクシーな動き
ワイルドなパフォーマンス
飛び蹴り、のような、シンバルキック

足長いーー!
歌うまい~
トークも面白い

昔からカッコ良かったけど、
彼は今の方がもっともっと素敵になったと思う
役者さんとしても、ここ数年は存在感のある役を多数こなしているしね

年齢を重ねて、さらに素敵にカッコよくなるのっていいよね!

ちなみに男性ファンがかなり多かった!
低い声で、「コージ! コージ!」と叫んでいる人が沢山いたんだけど(^_^;)


この引き締まった身体♡  筋肉~
これで50を超えているなんて、信じられない
パパさん、若い頃は良く似てるって言われてたんだけどなぁ・・・
20160828-001.jpg


やっぱり吉川にふさわしいオンナでいるには、
このままじゃマズイだろー

と、単純なウシ子はまたまたやる気がUPUP!

ジムの退会は中止
早速、今日も行ってきましたから(笑)

それに、新しいウシ子の相棒クンにも似合うオンナにならなくては(*^_^*)




ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret