今日、赤ベコとお別れしました


納車したのは2013年11月
パパさんのドカティ ポールスマートも、ほぼ同時期に納車でした
・・・・・ウシ子、ふくよかだ(汗)
DSCN1076.jpg

パパさんが2台目のバイクを買う、というので、
それならアタシも! と、対抗して、超衝動買いしたグラちゃんでしたが、
オンナの直感というのでしょうか
ホントに良いバイクでした!

1123-006.jpg

ハーレーと違う、身軽さ。 機動力。 俊敏性。
バイクってこんな風に走れるんだー!
ハーレーしか知らないウシ子にとっては、目からウロコ状態でした


那須へお泊り女子ツーにも行きました!
0510-020.jpg


日光 半月山から男体山を臨む
0813-014.jpg


日塩もみじライン
このころは、赤ベコの相棒はいつもドカちゃんでした
DSCN5993.jpg

ダイエット部 決起ツーリング!
ウシ子のダイエットはこの時からスパートがかかりました
a-yaちゃんのCB懐かしい~
DSCN6370.jpg

a-yaちゃんがグラちゃんの650に乗り換えしたので、一緒に軽井沢へ♪
この写真、かなりお気に入りです
・・・・しかし、この直後、初立ちごけ(笑)
2011031-004.jpg


そして、SUZUKIペア誕生!
IMG_1963.jpg


南伊豆の菜の花と一緒に
IMG_2008.jpg

ペニーレインにも
IMG_2598.jpg


権現堂桜堤
IMG_2651.jpg

パパとパパ弟と3台で山形へ
GWだというのに気温4℃の極寒、雨風の山形自動車道、怖かったー!

DSCN9756.jpg

満開のサクランボの木
IMG_3074.jpg

塩原グリーンビレッジへ
20160515-017.jpg

Lisaちゃん、a-yaちゃんと千葉へマクロビツーへ
20160528-005.jpg

SUZUKIペアで那須へ
20160603-003.jpg

そして、ミキちゃんとロッキーさんとの魚沼スカイライン
20160811DSCN0507.jpg


まだまだ沢山の想い出がいっぱいの赤ベコ
2年9か月、約13000キロ走りました
そのうち半分にあたり6000キロは昨年11月~の走行距離です
最初の頃はハーレーばかり乗っていて、赤ベコはお留守番の事が多かったんですよね
でも、パパさんがカタナに乗るようになって、出番が一気に増えました


そして、今日。
朝からの涙雨 
今まで下手っぴぃなウシ子と一緒に沢山走ってくれた赤ベコに感謝を込めて
お嫁入り前に洗車しました
雨の中、走るから、綺麗にしても意味がないかな、とは思いつつも
やらずにはいられませんでした

雨が小降りになった15時過ぎに出発
パパさんはクルマで併走してくれました

20160812IMG_4640.jpg

20160812IMG_4648.jpg


ウェットな路面なので、アクセル全開では走れませんでしたが、
最後の赤ベコ号、愛おしさで一杯でした
抱きしめるようにギューっとニーグリップして走りました

そして、最後、ココでお別れしました(涙)
お店の方に、
「この娘をよろしくお願いします」
と、託しました
20160812IMG_4620.jpg





赤ベコ、今まで、本当にありがとう!
メチャ楽しかったよー!
走る楽しさ、喜びを教えてもらったヨ
一緒に走った想い出、忘れないよ(*^_^*)







ではでは、
今日もポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村





Secret