昨日・今日と、バイク屋さん巡りでした


思う所あって、ここ数週間色々と考えています

ハーレー・ウシ号 55000キロ 2011年モデル
・修理必要だが修理代高い
・昨年11月に2度目の車検完了済
・カスタム→ タンクペイント・インジェクションチューニング・社外マフラー・ラフテールのバッグ・その他いろいろ・・・
・ローン支払い残あり


グラディウス・赤ベコ号 18000キロ  2012年モデル
・昨年6月車検完了  前後輪タイヤ交換済
・今年6月点検済 オイル交換済
・走りの調子はGOOD だけど400ccのパワーにちょっと物足りなさあり
・支払残なし

この大事な子たちの処遇について考え中


皆様ご存知の通り、ウシ子は下手くそながら、距離と回数はかなりのモノ
それだけバイクも消耗するってコトですよね~

あーして、こーして

いややっぱり、こうして、あぁして・・


そして、また考えが振り出しに


①ハーレー修理  & グラディウス継続
②ハーレー乗り換え & グラディウス継続
③ハーレー乗り換え & グラディウスも乗り換え
④ハーレーもグラディウスも売って、別の1台にまとめる
⑤ハーレー修理 & グラディウス乗り換え

考えていくウチに、頭の中、グルグル((+_+))

昨日も夜中3時過ぎまで目がランランとして眠れなかったしね



資金の事も考えないとならんしなぁ・・・
あーーー! 世の中カネカネ(^_^;)  
バイクは趣味の乗り物ですからねー、ホント、お高いですよね


ウシちゃん、アラフィフ突入し、バイク生活もあと数年と思われ
色々思う所があるわけです(>_<)



分身のような ハーレー・FXDLローライダー  ウシ子号
20160731-001.jpg

楽しく走れる スズキ・グラディウス400ABS 赤ベコ号
20160812IMG_4564.jpg



取りあえず・・・ 色々試乗したり、見たりしてきました

2015 ローライダー   同じモデルだから違和感なし
20160812IMG_4384.jpg

2015 ファットボーイ   カッコいいけどね  で、でかい!
20160731-002.jpg

BMW R1200R  と、R1200RS
R1200Rはかなり乗りやすかった。 RSはちょっとデカくて不安ありかな
20160812IMG_4566.jpg

R1200Rの白x赤カラー  色が好み
20160820-001.jpg


ヤマハ MT-07   デザイン良いね  軽い!
20160812IMG_4552.jpg

スズキ GSX-S1000  カッコいー!こういうタイプは今まで乗った事ないけど、意外にも乗りやすかった!
20160812IMG_4561.jpg




ウシ子の悩みはまだまだ続きそうです・・・


今週中には目途を付けたいなぁ



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



Secret