今日の雷雨、あちこちで凄かったようですね
ウチの方も夕方17時頃、横殴りの豪雨とカミナリ、雹、まるでショーを見ているようでした
こんな時に部屋の窓でも開いてたら大変だろうなぁ

と、思ってたら

開いてました(>_<)

パパさんの部屋が・・・・・(汗)

お布団、ベッド、敷きパット  ビロビロ~ん(^_^;)
ま、でも、そこを避けて寝れば何とかかんとか・・・ ぶつぶつ

ゴメン、パパさん
許してくれーーー!




さだまさしの歌で、「関白失脚」という歌があるのですが、
その中で、

ムダなダイエット ムダな体重計
本気で痩せたきゃ あんなに食べなきゃいいのに
それからアレだぞ テレフォンショッピング 買い物くらい身体動かせ



っていうのがあるけど
全部当てはまって笑えるわ(^_^;)

最近、ネットで買い物することがホント多くなりました
パパさん、ウシ子、娘  誰かしらあてに毎日何かが届けられます
食品や日用雑貨もイトー〇ーカドーのネットスーパーで15時まで注文すれば当日配達されます
お肉もお魚も野菜も日付も新しいし新鮮な状態。タマゴなんかもプチプチに包まって大事に運んでくれます
化粧品も頼めちゃう。 化粧水無くなったー! と思っても、大丈夫! 夜には間に合う。
重たいミネラルウォーターやお茶、トイレットペーパーやティッシュも

なんて便利な世の中になったんだろう~

食品の買い物って結構時間かかるし、沢山買う時は荷物になるし
家からの行き帰りの含めると近所のスーパーでも1時間以上かかってたんですよね
でも、ネットスーパーを使えば、貴重な時間のロスがありません
仕事から帰るタイミングで荷物を受け取り、そのまま夕飯の支度が出来ます
自分の為の時間がその分増えます


実はウシ子、〇天市場のお店の店長さんをしています
6年前オープンするにあたり、会社で稟議となったのですが、
周りの人は「どうせ失敗するに決まってる」とばかりに冷ややかでした
ウチのパパさんも、ネットで買い物なんて、クレジットカードの登録とかリスク大きいし嫌だ、と否定的でした

それが、どーよ<(`^´)>
この世の中!
ウシのお店も売上は毎年125%UP、
近々はア〇〇ンにも出店する予定で準備していますが、
成功する、いや成功させてやるーー!



そして、つい最近、ウシ的に高い買い物をしました

♪ムダなダイエット~ ムダな体重計~♪

はい、オンナは美に対するものは財布のヒモが緩むのですよ(*^_^*)
ま、成果が出たら、報告する? かも??




というところで、ネタがないので、
どーでもいい話でした(笑)


3連休、お天気がやっぱり好転しませんね(T_T)

ココで乗らないと、ハーレーなんか2か月も乗らないことになってしまう!
こんなの初めてーーーー



少しでも走れる事を祈りつつ



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret