あら? 6月12日のひめさゆりミーティング以来、ずーっとバイクに乗れてない!
さらにハーレーウシ号は5月22日が最後  もう一か月以上経ってるよーーー(+_+)


毎週、家族絡みのお出かけが続いています
どうせ梅雨時だからバイク乗れないだろうしなー

なんて思ってたけど
週末は雨ってわけでもなく、割と晴れてるじゃないですか(^_^;)

そろそろ禁断症状が出ております((+_+))
そして今週末は母の80歳のお誕生日で、娘も混ざっての3世代温泉旅へ行ってきます
まぁ、親孝行も大事ですからね
それに後何回こういうことが出来るかもわからないし

でもやっぱりバイク乗りたい~



さて、先週土曜日(6月25日)
都内でフリーター生活している息子が久しぶりに家に帰ってきました
今年に入って3度目のご対面ですよ
本当に何も連絡がないし、こっちはいつも心配ばかりなのに、親の気持ちなんて無関心って感じ
今回も「たまには顔を見せなさい」とウシ子が言ったから帰ってきたようなものですから

帰ってきた息子を見て、まず外見にドン引き(^_^;)
何、その髪色はーーーーー!  その服装はーーー??


古き良き、昭和の時代が大好きなウシ子は、今時のファッションはどうにも違和感が・・
ファッション関係の仕事上はそういうスタイルの方がいいのだ、と言うが、
新宿や原宿ならいいのかもしれないけど、
都内から数十キロ離れた郊外の田舎では、思いっきり浮きますって(^_^;)


ちなみにパパさんは海外出張中
居なくて良かったよ・・・・
ウシ子以上にそういうのはムリなタイプだから(^_^;)


翌日曜日、都会の喧騒から離れて緑の多い所に行きたい、というので、
ランチがてらのドライブに行くことになりました

車が走り出して最初に向かった先は、地元の若者向けの洋服屋さん
一緒に歩くのにウシ子が耐えられる服を買い、すぐに着替えさせ(安売りで3000円也)
何とか見られる格好にお色直し(笑)


那須烏山市にある、クローバーステーキ
バイクでも何度も来ていますが、ドライブでもちょうどよい距離
そしてとても美味しい!
ハーレー数台で来ている集団が居ました。いいなぁ~、ウラヤマシイ!
あたしも普段は乗ってるんですよー、って言いたかった(^_^;)
20160625-015.jpg

クローバーステーキから数キロの所にある
龍門の滝に立ち寄り、紫陽花をバックに写真を撮ったりしました

娘は最近オリンパスのミラーレス一眼をボーナスで購入
すっかりカメラ女子になりました
今は色々な写真を撮るのがとても楽しいみたいです


20160625-014.jpg

20160625-010.jpg

20160625-019.jpg


最後は道の駅「もてぎ」に寄って、アイスクリームを食べて帰りました
この日の夜、息子は帰るつもりだったのですが、
「やっぱり明日の朝帰る」と言って、2晩泊まって行きました

何だかんだで、やっぱり家は居心地がいいのか?と、内心ニンマリのウシ母なのでした(笑)


あと、息子の話は興味深い
友達関係とか、バイト先のお店に来るタレントさんの話
彼の生活はウシ子が考えるものとはかなり違う方向性にはなっているが
何だか楽し気だったのが救いです
見た目はちょっと・・・だけど(笑)
素直な所はそのままでした(^_^;)

しかし・・・この先どーなるのか??



そんなウシ子家の一番の癒しはニャンズたち

美羽ちゃん 女のコ 2歳6か月  体重5.6キロ
ビロードのようなフワフワのお毛毛が自慢
臆病で人見知り でも・・・パパの前ではクネクネ妖艶になる(笑)
20160625-017.jpg

海ちゃん 男のコ 1歳8か月 体重 5.3キロ
好奇心旺盛 甘えっ子 
ウシママのストーカー  
20160625-016.jpg



ニャンズを見ていると優しい気持ちになりますね~



バイクネタを書けるのはいつのことだろうか(^_^;)



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret