今日は南会津まで行ってきましたよ~
「ひめさゆりバイクミーティング」
沢山の人とお会い出来ました!
この件はまた後日報告しますね(^^)/




さて、と


Oh! みぃーるきぃ スマイル だーき しぃめて~♪

あ~ ワタシのぉ こーい わぁ~

フレッシュ フレッシュ フレーーーッシュ!

ムーンライト マ~ジック! ワぁ~たしぃ の コトを くーどーきぃた いーのね 三日月のよーる

あなたにぃぃ  あ~いたぁくてぇ~ あ~えなくてぇ~ 眠れーぬよ~るは




はい、もう皆さんおわかりですね(^^)


昨日、松田聖子さんのコンサートに行ってきましたよ~(*^_^*)

今年のツアーの初日、さいたまスーパーアリーナでした

20160611-001.jpg

20160611-002.jpg


観客の平均年齢・・・・ 高い(笑)
ほぼ同年代と思われる方々ばかりなので、居心地良し(*^^)v

ウシ子は娘と一緒でした~
昨年に続いて2度目
ウチの娘も聖子ちゃん大好きなんですよ~
カラオケでは親娘で唄いますから


前半は6月8日発売の新アルバムの曲
途中でアコースティックコーナーで、懐かしの曲
MCを入れつつ唄ってくれるんですが

このMCのファンサービスの凄いこと!
慣れたファンの方はツボを心得ているんでしょうね~

客席から聖子ちゃんに直接質問すると
それをちゃーんと聞いてお返事したり
無茶ぶりなリクエストもお茶目にやってくれたり

フツーは有り得ませんから!
ラルクとかではまず無い(笑)

何度も何度もお客さんへの感謝の言葉を繰り返していましたが
36年トップアイドルで居続ける彼女の凄さは、こういう謙虚さあってこそなんですね

そして何と言っても「可愛い!」
もちろん「綺麗」とも言えるんですが、
やっぱり「カワイイ」という表現の方がピッタリする
ミニスカートもフリフリのパステルカラーの衣装も
髪の毛のリボンも

かと思えば、大人っぽいシックなドレスにアップヘア



聖子ちゃんを見てから
我が身を振り返り、さらに同年代の観客を見ると・・・・(笑)

いやいや
だから彼女はアイドルなのだよ(^_^;)


後半は往年のヒットメドレーで、
一緒に歌って、踊って、聖子コールして

沢山の元気と明日からの活力をもらって
聖子ちゃんを見習って、
色んなコトに頑張れるよーな気がしてきたぞ(*^_^*)



ダイエットも仕事もバイクも
最近サボっているピアノも
読みかけの本も


私が元気でいれば家族も元気をもらえるだろうし
・・・・今で十分だ、と言われそうだけど(^_^;)

また明日から頑張りまーす!




聖子ちゃんのコンサートに行く前に
女子力アップしようと思って、わざわざ都内まで行ってフットネイルしてきた♪
20160611-005.jpg


足元見る度にニヤけてしまう(*^^)v




梅雨の晴れ間に素敵な一日となりました!






ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret