昨日は娘と映画「世界から猫が消えたなら」をレイトショーで観に行ってきました
自分の寿命を1日延ばす引換に大切なものを1つこの世界からなくす、というストーリー
モノがなくなるということには、それに繋がる想い出や人との関係も一緒に無くなってしまうんですね
ウシ子の場合、大切なモノって、ニャンコもモチロンそうですが、
バイク、ピアノ・・・ これらが無くなったら、このブログも消えてしまうのかな?
なーんて、結構、深く考えたりしてね
家族や友達の大切さ、失って初めて気づく事
胸の中がほっこりと暖かくなるような良い映画でしたよ


さてさて前回の続きです

5月15日(日)
キャンプ場の朝は早い
昨日、あんなに赤々と燃えていたバーベキューの木炭は、すっかり白い灰に変わっていました
昨夜のゴミを捨てて、片付け。
みんなでやると効率もいいから、すぐにお片付けが出来ちゃった

那須に来たら、モーニングはやっぱりペニーレインでしょ~
師匠は初ペニーレイン。
実は結構行きたかったらしい(笑)
オッサン同士では中々行きづらいだろうからね、こういう時に連れて行ってあげなくちゃ♪

僭越ながらこの日はウシ隊長が先導役となりましたよ
ウシ→パパさん→タマちゃん→師匠→ウシ娘のマーチ の順番で走ります
高原の朝は緑がキラキラ 気持ちいい~
ちょっと肌寒かったですね
DSCN9868.jpg

ズームすると、こんな感じ
20160515-026.jpg

国道400号~県道30号を走ります

20160515-027.jpg

20160515-028.jpg

ウシ娘も後ろから写真を撮ってくれていました
ブログ用に撮ったよ~、と、よく気が付く娘(^^)
20160515-029.jpg

到着しました。 9時ちょっと前でした
20160515-030.jpg


20160515-031.jpg

ここのカフェはバイクに乗るようになってから何度も来ていますが
ホントにお気に入りの場所ですね~
20160515-032.jpg

GW後の日曜ということもあり、
全く待ち時間もなくすぐに席に付けました
20160515-033.jpg

ウシとパパさんは、定番のモーニングセット 800円
20160515-034.jpg

オニオンスープとドリンク付
20160515-036.jpg

師匠、タマちゃん、ウシ娘は、ベーカリー売店で、好きなパンを選んで食べることに
20160515-035.jpg

こんな可愛いお客さんも来ますよ~
20160515-037.jpg

大満足のモーニングタイムでした!
さて、ココから、下道で帰りますよ~
またしてもウシ子が先導します
20160515-038.jpg

この後、自身マンマンで先導したものの、走ってすぐに道を間違え(^_^;)
1.5車線の狭い道をどんどん走って行くような状態になってしまいました
後ろからはバイク3台とマーチがウシ子を信じてついてきています
そのうち、わかる道で出るだろう、と思ったけど、どんどん路面も荒れてきて
全くわからなくなってしまいました

でも、景色は良かったーー!
そんな道だから交通量ゼロ。 
師匠が後から「ウシちゃん、良い道知ってるなぁ」と感心してたらしい(^_^;)

ようやく道がわかって、広い道に出ました
乙女の滝~板室温泉を通る県道369号線へ
ココも気持ちがいい道です

道の駅しおばらで休憩し、国道4号で南下していきます
宇都宮からはバイパスを走ります

最後の休憩地点に行くよ~、と、
ウシ先導で到着した場所は

ニャンズのいる、ウシ家ですよ~
海ちゃん
DSC_7967.jpg

美羽ちゃん
DSC_7960.jpg


ウシ家のニャンコ生活は、タマちゃんと師匠が居なければ、まず始まりませんでしたからね
ニャンズたちにちゃーんとご挨拶させなくては


タマちゃんのセロ吉クン
足付きが・・・・と思ってたら、
ウシ子の体重で、車高はズーンと沈み込みました(^_^;)
サスペンションが良いのねー さすがオフ車だ!
ちょっとだけ走らせてもらったけど、小回りが利いてクネクネは楽しそう♪
20160515-039.jpg

タマちゃんと赤ベコ  何でも乗れると思うんだけどね、慎重なタマちゃんは走り出しません(^_^;)
そこがウシとタマの違いだな
20160515-040.jpg

最寄のインターまでウシが送ります
20160515-041.jpg

タマちゃん、カッコええよ~
20160515-042.jpg


東北道 加須インターの近くまで先導して2人とバイバイしました

今回のアウトドアツーリング、メチャ楽しかったなぁ♪
また行きたい!

で、実は、今週末もまたまた遊びに行ってきます(^_^;)
きっと倒れるまで遊ぶんだろうな(笑)

でも、こんないい季節、じっとしてるのなんて勿体ないもんね~

今度はハーレーで北上しま~す(*^_^*)
あ、ブルスカは行きません



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村





Secret