本日、5月10日

ウシ子、お誕生日でした\(^o^)/


「女45歳からのハーレー生活」
という、ブログタイトルの副題ですが、もう丸6年となりました

我ながら、こんな年になって、
こんな事やっている自分に感心する次第ですが
こういう自分、割と好き(^^)v


今読んでいる真田太平記でも、
ウシ子の年齢まで生きていた武将は少ない
真田幸村も
織田信長も
加藤清正も

時代も違うけど、太く短く、人生を精一杯生きた歴史上の人物と自分を比べるのもどうかとは思うが

私は私なりに、「いい人生だった」と思えるように、これからも年を重ねていければいいなぁ

今のところは、ホントにそう思ってるから(*^_^*)


それも、
健康に生み育ててくれた両親(あたし本当に丈夫だからね)
早くに亡くなった父の代わりに自分の身を削っても守ってくれた母
優しく頼もしい、そしてバイクの楽しさを教えてくれたパパさん
ヒマワリの花のような愛らしい娘
まだまだ心配だらけだけど、少しずつ前に進んでいる息子
ストレスを一瞬で癒してくれる、ニャンズたち♪

みんなみんな、ありがとね!



お誕生日は今日だけど、お祝いは週末にやってもらいました
娘の手料理
こういうのは一番嬉しいです(^^)
20160510-001.jpg

ハイ、51歳で~す! オバハンだなー^_^;
20160510-002.jpg

母の日のお祝いのカーネーションもね!
20160510-003.jpg

綺麗なお花だニャ
20160510-007.jpg

これは娘からのプレゼント
ポール&ジョー のリップスティック
ニャンコの金太郎飴みたいでしょ~  すごい人気の口紅なんですよ!
20160510-004.jpg

パパさんからは日傘
これも優れモノ  内側が黒いのはUVカットの効果UP
これ以上、シミが増えないように・・(^_^;) と
20160510-009.jpg

笑いの絶えない夫婦でいたいものです(^^)
20160510-008.jpg


そして、最後に・・・
今日はお誕生日当日でしたが、パパさんは出張で留守。
ですが、実に5か月ぶりに息子が帰ってきました
20160510-006.jpg


「明日の朝、仕事があるから」と、夕飯食べて戻ってしまいましたが・・・・
今日は「ママの誕生日だから来た」と
普段、全然、連絡もしてこないし、いつも心配ばかりかけている子ですが、
あたしの誕生日、覚えてたんだ!
と、思うと、一気に気持ちが軽くなってしまいました(あたしって単純だ・・・)
結局、ご馳走して、あれこれ世話して、出費の方が多かったけどね(^_^;)

「またいつでも帰って来なさい」

と、駅まで送って行き、ちょっと淋しい気持ちを、娘とのオシャベリで紛らわせつつ
可愛いニャンズと遊んで、こうしてブログを書いているウシ子でした



風邪の具合はだいぶ良くなってはきたのですが
咳が残ってしまって~
こうなると、ジムにも中々行きづらい(ゴホゴホしながらは周りに申し訳ないしねー)
もう2週間くらいジム行ってない!
お肉が、またポヨポヨになってきたヨ・・・・・(>_<)
戻るのはホントに早いんだからーー


今週末は那須でBBQです♪ 楽しみ~



ではでは
今日もポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











Secret